スーちゃんさんの評価一覧

スーちゃん
大切な作品を破格の安価でお譲りいただき有り難うございました。
丁寧に描かれた作品で構図の素晴らしさに特に興味を持ちました。
丁寧な梱包で送られてきました。
こちらの質問にも素早く対応していただきましたことに感謝いたします。
( 2015.01.11 )
遅くなりましてご迷惑をおかけしました。喜んでいただけて嬉しいかぎりです。応接間に飾っていただけるなんて光栄です。ありがとうございます。また、精進して参りますのでよろしくお願いします。
( 2015.01.11 )
スーちゃん
素晴らしい作品です。先に購入させていただいた「京都 先斗町」を拝見してこちらの作品もほしくなり注文させていただきました。二つの作品を並べて観賞するのが楽しみです。
迅速なる対応で注文した翌日には作品を受け取ることができ、感謝いたします。
( 2014.10.20 )
スーちゃんさま
お返事が遅れましたこと お詫び申し上げます
このたび私の作品 「京都シリーズ」2作品をお求め頂きました事 誠に感謝いたしております
有難う御座いました
( 2014.11.05 )
スーちゃん
素晴らしい作品です。あふれる才能にしっとするほどです。
このような絵を拝見しながらコーヒーを飲むと最高の時間を過ごせます。
わざわざ土曜日に郵便局まで持って行き発送していただき申し訳御座いません。又、想定外のおまけまでいただき感激ています。オリジナル作品やプリント作品をたくさん出品していただきたいものです。
有り難う御座いました。
( 2015.01.05 )
無事に届きまして、安心しました。身に余るお褒めの言葉をいただきまして、恐縮でございます。嬉しすぎて、涙涙です。喜んで頂き、幸せでございます。
昨年よりも1枚でも多く頑張りますので、これからもお見守りいただきますと幸いでございます。よろしくお願い致します。深く深く感謝申し上げます。
( 2015.01.05 )
スーちゃん
素晴らしい作品を購入できて大満足です。
京都の町の風景が見事に描かれ感心するばかりです。
注文した、その日に発送いただき最短の時間で受け取ることができました。対応の良さに感謝いたします。
有り難うございました。
( 2014.10.15 )
ページトップへ