あゆさんの評価一覧

あゆ
3年くらい前に他の柄のオーガナイザーを購入させていただきました!そちらはまだまだ現役で使用しています!!今回はお世話になった同僚へのプレゼントとして購入しました。
自分が欲しいくらいでした!!
ありがとうございました!!
( 2024.02.26 )
プレゼントに選んでくださってありがとうございました♡再びご縁を頂けたことに感謝致します(*´∇`*)お二人ともお体に気をつけてお仕事頑張ってください!
( 2024.02.27 )
あゆ
前からがま口のペンケースを使っていたのですが、古くなってしまって新しいものを探していました。
メガネケースなので、中がふわふわしていますが問題なく使用できています!!柄もかわいい
もし、可能であればもう少し大きく口が開くタイプがあると嬉しいです!!
( 2024.02.18 )
レビューもいただきありがとうございます(^^)
気に入っていただけてよかったです。
ペンケースをたくさん使っていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.19 )
あゆ
次こそ素敵なお正月飾りを!!と思って探して見つけました!!!
これから飾るのが楽しみです。
( 2021.11.28 )
メッセージ頂き、ありがとうございました。
嬉しいお言葉頂き感激です。
ありがとうございます。

幸せいっぱいの年をお迎えください。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.01 )
あゆ
迅速な対応ありがとうございました。更に!梱包も丁寧で可愛らしかったです。
届いたばかりでまだ使用していないのですが、楽しみです!
( 2021.11.26 )
素敵なレビューありがとうございます。

梱包まで褒めていただき嬉しいです。飾り方等わからないことがありましたら、いつでもご連絡下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。
( 2021.11.27 )
あゆ
男女どちらも使いやすい色だと思い、自分と旦那用に色違い購入しました。
ぱっと見 ちいさいかな? と思いましたが、普段使っているお弁当と水筒が余裕で入りました!!今日届いたので実際にはまだ使ってないですが、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!
( 2020.12.11 )
あゆ
( 2020.12.19 )
こんにちはヽ(^0^)ノ
評価ありがとうございます。
皆さまから沢山の評価を頂き
大変励みになります。
これからも更に良い作品が出来るように
ひとつひとつ丁寧に作ることを
心がけたいと思います。
この度は、ありがとうございます
( 2020.12.19 )
あゆ
サイズをしっかり確認していなかったので白衣のポケットに入るオーガナイザーと思い購入…大きくて入りません
異動となった同僚へのプレゼントの予定でしたが…色も柄も私好みなので、自分でバッグインバッグとして使おうと思っています!!
( 2024.02.18 )
贈り物にご準備いただいたポーチのサイズが
大きかったようですね。
バッグインバッグとして活用していただける
ということでご愛用いただけますと幸いです✨

帆布生地で丈夫ですからバッグの中で
自立して使いやすいと思います

またのご縁がございましたら
よろしくお願いいたします✨
評価までお寄せいただきまして
誠にありがとうございました♡
( 2024.02.19 )
あゆ
大きさもちょうど良く、どんなバランスで飾ろうか楽しく悩んでます!
( 2021.11.30 )
この度はご購入くださり、
またご多忙の中、レビューをご投稿頂きありがとうございます^^
「楽しく悩んでます」と素敵な言葉にほっこりしました♪
温かいお言葉をありがとうございます。

飾って頂いた空間が、より良くなるよう願っております◯
( 2021.12.02 )
あゆ
迅速な対応ありがとうございます。
淡い色づかいに一目惚れして購入しましま。思ってた通りの素敵なポスターでした。
これから飾るのが楽しみです。
( 2021.11.28 )
あゆ
迅速丁寧なご対応ありがとうございました☆
お昼過ぎに入金し、その日の夜に発送していただいたのですぐに届きました☆
仕事の連休中に届いたのでまだ使っていないのですが、ポケットにジャストサイズで可愛くて、満足です!!
( 2021.03.15 )
こちらこそご縁を頂きありがとうございました*
大変なお仕事だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください(>人<;)
( 2021.03.30 )
あゆ
注文してから発送までスピーディでした!!

ラッピング依頼しましたが、メッセージカードまで付けて下さって!!

本当にありがとうございます!!

今回はプレゼントとして購入ですが、自分用にも検討中です!!
( 2018.12.13 )
あゆ
無事届きました!!
サーモンピンク、落ち着いていてカワイイ感じ✨サイズもピッタリ!!まだ届いたばかりで使い心地はわかりませんが、お気に入りです!!
( 2016.10.15 )
ページトップへ