qyuさんの評価一覧

qyu
生地の色みやサイズ感が探していた条件にぴったりだったので購入させていただきましたが、実際つけてみても肌ざわりやつけ心地も良いです。マスク紐も長めで調整しやすく、柔らかいので耳にもやさしそうです。最近はどこでもあらゆるマスクが売られていますが、自分好みのものに出会えてうれしいです。
3色ならべて置いていると色のトーンがほんと良いなあかわいいなあと、つけてない時の存在感もとても好きです。
( 2021.03.30 )
無事に届き安心いたしました♪
色のトーンやマスク紐はちょっぴりこだわったところなので、気づいていただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんの作品の中から目にとめていただき、本当にありがとうございました。素敵なレビューもくださり、心から感謝いたします♡
( 2021.03.30 )
qyu
顔にフィットして使いやすそうで、肌触りも良いです。注文してからはやめに届いたので安心しました。
( 2020.09.18 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけて本当に良かったです。
お顔にほどよくフィットするよう試行錯誤致しましたので、ご活用いただけたら幸いです。
( 2020.09.18 )
qyu
プレゼントに購入しました。
なので実物は見れていませんが、シンプルで素敵なラッピングで渡すのも楽しみになりました。
注文から発送までもとても素早く対応していただけました。ありがとうございます!
( 2019.06.20 )
qyu様

無事届き、安心しました。
良い評価もいただきありがとうございます。
あとは、中身を喜んでいただけると良いのですが。。

また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.06.22 )
qyu
以前から素敵な作品だなあと思いながらも自分の髪の毛でうまく映えるだろうかと思って悩んでいましたが、思いきって購入してみてよかったです。
想像以上にいろんな素敵さがつまっています。
布のつや感や合板の上の金のビーズの華やかさなど、素材のあわさりがとても面白くて、眺めているだけでも魅力的です。
購入できてすごくうれしいです。
( 2018.06.09 )
到着のご連絡とお取引評価をいただきありがとうございます。
ご丁寧に素敵な言葉をたくさんいただけて、とても嬉しいです。^^
たくさん身につけてお出かけ楽しんでいただけたら幸いです!
よろしければまたご覧ください。
この度は本当にありがとうございました! ^^

STRIPES 島岡
( 2018.06.09 )
qyu
写真から想像していた通りに手触りがよく、ふんわり暖かく着れそうなニットです。色も写真と遜色のないさわやかなブルーで、とてもきれいです。
Mサイズでお願いして写真のモデルさんの着こなしよりは少し大きめになるかなと思いますが、ゆるっとした感じで着たかったのでほど良いです。
気持ちよく着れそうです。
( 2018.02.14 )
qyu
独特な色あいで、光の当たり具合で違った見え方にもなりそうです。写真で見ている印象と色味やつくりにほぼ差がないので安心して購入できます。
( 2018.02.02 )
qyu
イヤリングの片方をなくしてしまったため片方のみの注文をさせていただきました。素早いご返事で対応していただき、安心してとても気持ちよく購入することができました。
色味の方は大きく違うこともなく、改めて大事に身につけていきたいと思います。
どうもありがとうございます。
( 2017.05.02 )
qyu
ナチュラルな雰囲気がとても素敵です!
また、後ろでリボン結びした姿がすごくかわいいなと思います。

こちらのできれば早い発送をとのお願いに応えていただき、とても助かりました。
どうもありがとうございます。
( 2017.02.24 )
お受取りのご連絡ありがとうございました。
無事にお届け出来ましたようで安心いたしました。
またギャラリーを見に来てくださいね。
この度はありがとうございました。(^^)

tassel de sica
( 2017.02.24 )
qyu
開けた瞬間、思わずかわいいーと声に出てしまいました。
丁寧な梱包で注文から素早く送っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2016.11.07 )
qyu
不織布のマスクでは暑くなってきたため初めて布マスクを購入しました。もっと分厚いものをイメージしていたので、すっきりとしていて素材もやわらかく使いやすそうな印象です。もちろんマスクをつけていれば暑さはあると思いますが、肌触りの良さもあって不快感は減らせそうです。
とてもきれいな作品です。
( 2020.06.21 )
qyu
濃い色から薄い色のグラデーションがひとつのビーズのなかで凝縮されてる感じがとても素敵です。
また長めのイヤリングが好きなのですが、冬はボリュームのあるマフラーなどをすると当たったり触れてしまって落としたりもしやすいのでこちらくらいの長さがちょうど良さそうです。
黒のダウンコートなど着たときにもあわせたいなと思います。
( 2018.11.28 )
イヤリングを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!シンプルなデザインだからこそ、ビーズの美しさが主役になっていると思います^^ ぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです。

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2018.11.28 )
qyu
友人への誕生日プレゼント選びに頭を悩ませていたのですが、こちらのヘアバンドを見て帽子やヘアバンドをよく身につけてる友人にはコレだ!と思い購入しました。
ラッピングもお願いしましたが、中身の見える透明な袋でしていただいてるので色みなど写真で見た通りのままなのも確認ができました。
渡すのがとても楽しみなプレゼントです。
( 2018.06.14 )
qyu
特にサイズはお直ししてもらいませんでしたが、パンツにインしてはくのにもちょうどいい丈で、りぼんをきゅっとしめて着るのがわくわく気分もあがります。かわいく、素敵です。
ありがとうございます。
( 2018.04.27 )
素敵な評価をありがとうございます。
こらからの季節沢山着ていただけると嬉しいです。
お取引ありがとうございました。
( 2018.04.28 )
qyu
小ぶりでシンプルな姿形がとても素敵だと思います。つやっとしているのがとても可愛らしいです。
( 2018.02.02 )
qyu
淡い色合いがとても素敵で、あたたかみと繊細さが市販のお店では見つけられものだなあと思います。
色んな髪型に使うのが楽しみです。
ありがとうございます!
( 2017.03.06 )
qyu
昨日受け取ることができました。
クリスマスカラーの梱包がとてもかわいくて、開けるのもわくわく。
チェーンが長めのところがかわいいなと思って購入しましたが、実際つけてもやっぱりそのゆらゆらとゆれるシャンデリアがとっても素敵です。
軽いところがまた良いつけ心地です。
クリスマスに身につけたいと思います。
どうもありがとうございます!
( 2016.12.23 )
qyu
シンプルで軽やかさがあってとてもきれいだなと思いました。
髪の毛をさくっとひとつに結んでこちらを身につけて出かけたくなります。
ありがとうございます。
( 2016.10.24 )
前へ
1
ページトップへ