霧葉さんの評価一覧

霧葉
クマの17cmプレート、重ねられるように鼻を低めでとわがままを聞いてくださりありがとうございました。
娘用にと購入させていただき、添えられたイラストと共に「くーしゃん!」と娘がとても喜んでいます。
( 2023.12.01 )
無事届きよかったです!娘さんの「くーしゃん!」かわいいですね^^喜んでいただきとても嬉しいです。今回も大変ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
霧葉
発送までとてもスピーディーで驚きました!
梱包もとても丁寧で可愛くて開くのが勿体無いほどです。
大人っぽく、おしゃれなリースなので、飾るのがとても楽しみです。
( 2022.11.24 )
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました!
作品を気に入っていただき、とても嬉しく思います♪
これからの季節にピッタリのリースですので、インテリアとして楽しんで頂けましたら嬉しいです♪
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューへのご協力本当にありがとうございました!
( 2022.11.24 )
霧葉
お誕生日のお祝いにいただきました!
今日、友達の手元に届いて悲鳴をあげるほどに喜んでいました!
ありがとうございましたっ
( 2014.10.20 )
この度は大切なご友人のお祝いに選んでいただきまして、
ありがとうございました!
無事に届いたみたいで安心いたしました。
どうぞご友人にもよろしくお伝えくださいませ☆
今後ともモフっこ共々どうぞよろしくお願いいたします。


( 2014.10.19 )
霧葉
丁寧な対応に、迅速な発送をいただき、購入してそれほど待たずに手元に届きました。
可愛い柴とお茶を楽しもうと思います。
( 2023.11.14 )
さっそくコメントいただきありがとうございます!楽しいお茶の時間をお過ごしください。大変ありがとうございました^^
( 2023.11.14 )
霧葉
売り切れ中を我儘いって再販していただきました!
こまめに丁寧に連絡くださり、ありがとうございます。
一目惚れしたドアノブプレートが手元にきたらさらに愛らしくて早速ドアに設置させていただきました。
本当にありがとうございました!
( 2015.09.20 )
霧葉さま
無事到着したようでよかったです。
かなり気にっていただけたようで、嬉しい限りです!
また、楽しい作品を出品していきたいと思いますので
ぜひまたご来店ください。
ありがとうございました!
かえお
( 2015.09.20 )
ページトップへ