サンタネさんの評価一覧

サンタネ
本日、無事に商品受け取りしました。
丁寧に梱包して頂き、綺麗な状態で飾る事が出来ます。

デザインも可愛くてステキなお正月を過ごせそうです!
雪の影響で受け取り少し遅れましたが、ありがとうございました。

また来年もお願いしたいと思うお取引きでした!
( 2023.12.25 )
無事にお受け取りいただいてほっとしました。
この季節の天気は大変ですね。
お気に入りいただけましたようで嬉しいです。
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
サンタネ
思っていたよりしっかりしたスマホケースで良かったです。
色も好きな色で気分が上がります!
大切に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました^_^
( 2022.11.16 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.11.17 )
サンタネ
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
お送り頂いた商品、お正月に家族で頂きました。
どれも可愛くてとても評判も良かったです。
また機会があれば購入させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.01.06 )
サンタネ
ご連絡おそくなりましたが、商品受け取りいたしました!

お正月のお祝いとして頂く予定なので中身は見てませんが、楽しみにしたいと思います。

お味や見た目が良ければ来年も購入するかもしれないので、その際はまたよろしくお願い致します。

今回はありがとうございました!
( 2023.12.31 )
サンタネ
受け取りのご連絡遅くなり申し訳ございませんでした

キレイにラッピングして頂き、友人に気持ちよく商品お渡し出来そうです!
指定していた日に受け取れず次の日に受け取りしました。

今度は個人的に購入したい商品です
また、機会がありましたらお取引よろしくお願い致します
( 2023.07.23 )
サンタネ様

ご評価をありがとうございます!

お友達の皆さまに楽しんでいただけますように。
この度はmisodropをお選びいただきまして、心よりありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。


misodrop
高橋
( 2023.07.23 )
サンタネ
前から気になっていた商品だったので、食べるのが楽しみです。
目でも楽しめるのも良いですね!
また、利用させて頂きたいと思います。
( 2021.12.25 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます☆
お褒めのお言葉をいただき恐縮いたします(◡ ◡)♪
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。◕‿◕。
( 2021.12.25 )
サンタネ
発注してからの手作り商品でしたが、1週間ほどで手元に届き早くて良かったです。
また、この色の気に入ったデザインの長財布がなかなかなかったのでその点も嬉しい所でした。
自分の手に馴染むようにいっぱい使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.10.21 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.10.22 )
ページトップへ