かいさんの評価一覧

かい
姉(1歳になる子供♂有)の家族へのプレゼントとして購入させて頂きました。お写真の通りとても可愛くて、どこで買ったの!?ととても喜んでくれました。
ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶また誰かへのプレゼントや、自分へのご褒美に利用させて頂きます!
このたびは素敵なパンをありがとうございました。
( 2024.03.27 )
かい
( 2023.11.10 )
ありがとうございました(^^)
( 2023.11.10 )
かい
リピート購入です!すぐ発送して頂きとても助かりました‍♀️またぜひよろしくお願い致します☺️
( 2023.09.03 )
この度はリピート購入して頂き、誠にありがとうございました。

今回も満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.03 )
かい
遅くなってしまい大変申し訳ございません!
母へのプレゼントに購入しましたが、とても喜んでもらえました…!素敵なお品物をありがとうございます。今後も応援しております。
( 2023.07.30 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.07.31 )
かい
姉へのプレゼントに。とても喜んでもらえました。ありがとうございました^^私も友達へのプレゼントで買いたいと言っておりました。何かありましたら、またぜひよろしくお願い致しますm(__)m
( 2023.03.27 )
評価ありがとうございます(^^)
喜んでいただけたとのことで、良かったです!
またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.03.27 )
かい
ブラックを購入しました。写真通り、とても可愛かったです。買ってよかったです。他のデザインも好みのものが多かったので、またケースを変える際はお世話になると思います。またよろしくお願い致しますm(__)m
( 2023.01.16 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.01.16 )
かい
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。無事、届いております。ラッピングも綺麗にして頂き、ありがとうございました。渡すのが楽しみです^^
このたびはありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2022.12.19 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
励みになりますレビューをお寄せいただきありがとうございました。
この度は作品に目を留めてご注文いただきありがとうございました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.12.19 )
かい
プレゼント用に購入させて頂きました。プレゼント用ですが、おまけにクッキーをつけてくださっており、どんな味なのか確認することができ、とても助かりましたし、ありがたかったです。もちろん美味しかったです!!渡すのが楽しみです^^
ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
かい
母へのプレゼントに購入しました。とても可愛いと喜んでもらえて大満足です。連絡も大変スムーズにして頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^
( 2022.07.27 )
かい
唯一無二の、本当に素敵な万華鏡です。プレゼントに喜ばれること間違いなしです!!いつもお世話になっております☺️
( 2018.12.24 )
かい
受け取り連絡が遅くなり大変失礼致しました。お写真通りのとても素敵なお品が届きました!洗面所に取り付けさせて頂きます!

また機会がございましたら、ぜひ利用させてください。このたびは素敵なお取引、誠にありがとうございました。
( 2023.12.17 )
かい
遅くなってしまい大変申し訳ございません。無事受け取っております!リピートになりますが、とても可愛くてお菓子とは思えません。またぜひお願いすると思います。このたびはありがとうございました。
( 2023.11.10 )
評価ありがとうございます!
リピート大変嬉しく思っております!
是非、またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
( 2023.11.10 )
かい
友人の出産祝いに購入させて頂きました!とても可愛いと喜んでもらえて嬉しかったです♡
このたびはありがとうございました!また何かありましたら、ぜひお願い致します‍♀️
( 2023.08.31 )
かい
希望通り母の日に届けていただきました。もう本当に写真通りで可愛くて可愛くて、うわっ可愛い!と声が出ました 笑
母もとても喜んでくれました。味も美味しくて、また機会があったらぜひ利用させて頂きます!
メッセージのやりとりも、お忙しいでしょうにとても感じがよく、最後まで安心して利用することができました。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
かい
シンプルでとっても可愛いです!14KGFフック希望できるのもありがたかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
( 2023.03.15 )
かい
無事届きました!遅くなってしまい申し訳ございません。
早くプレゼントするのが楽しみです^^備考欄にクリスマスプレゼントと記載したためか、メリークリスマスのシールを貼っていただき、ありがたかったです。
このたびはありがとうございました!
( 2022.12.23 )
かい
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。無事、とても素敵な作品が届きました。お写真の通りとっても可愛くて、早くプレゼントするのが楽しみです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
( 2022.12.19 )
かい
写真通りとても素敵でした…!姉へのクリスマスプレゼントに購入させて頂きました。渡すのが楽しみです^^
素敵な作品を出品してくださり、ありがとうございます!
( 2022.12.15 )
かい
友人のお誕生日プレゼントに。
とっても喜んで頂けました!
また、こちらの都合にも関わらず、ご親切に対応して下さり、大変助かりました。
今度は自分用に購入させて頂きたいです。そのときは、どうぞよろしくお願い致します^^
( 2021.12.14 )
かい
誰かに贈り物をしたいとき、いつもここに決めています。とても大好きです。いつもお世話になっています(*´▽`*)
( 2017.03.11 )
前へ
1
ページトップへ