hicalさんの評価一覧

hical
今まで使ったマスクの中で1番つけ心地の良いマスクです!皮膚に当たる部分が柔らかくて驚きました。調整できるアジャスター部分も全く肌に当たらず気になりません。
毎日ずっとマスクを使う事でかなり柔らかいゴムでも耳が痛くなり出していたところ調整できるアジャスター付きのマスクで本当に重宝してます。
( 2020.04.25 )
hical
サラサラして柔らかくてつけ心地もよくて買って良かったです☺︎
シワにならないからアイロンが不要なのも、とても助かります。
こんな時なので本当にありがたいです、機会がありましたらまた是非よろしくお願いします☆
( 2020.03.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2020.03.28 )
hical
注文した次の日に届いたので驚きました!

マスクを会社で義務づけられているのに買えなかったので、私にとっては神です!

何より超絶妙なピンク。ゴムの色も合っていて本当に可愛いです。そして細部まで綺麗な作りですごく良い買い物ができて感激しました。

また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
( 2020.03.23 )
hical
無事に届きました。とくにギフト用ではないのですが、透明なパッケージもとっても可愛くてオシャレで嬉しかったです。
実物を見てお祭りのヨーヨーを思い出しました。この季節ならではの、浴衣にも似合いそうです。クオリティーも高く、とってもオシャレなので凄く使うと思います。
こんなにカワイイ作品をありがとうございました。また、よろしくお願いします☆
( 2015.07.21 )
hical
この度はありがとうございます、とても迅速な対応をしていただき本当に助かりました。
すごい丁寧な仕事をされていると思います!手作り感が全然なくて驚いてます。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2020.04.22 )
hical
とてもシンプルで丁寧な作りです。色も薄めなので服を選ばずに使えるので重宝しそうです。
思ってたよりも早く届いたのでとても助かりました。
本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします
( 2020.03.28 )
hical
包装の仕方からすでに可愛かったです。
実物の方がキラキラしててすごい可愛くて、買って良かったです。
はじめて購入しましたが、想像以上に満足しています。
ありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
( 2018.06.28 )
ご連絡ありがとうございます 気に入ってもらえたみたいで安心しました、評価も良くしてくれてありがとうございます また機会が有りましたらこちらの方こそ宜しくお願いします。
( 2018.06.29 )
ページトップへ