あいさんの評価一覧

あい
購入申請後、すぐに発送いただきすぐに着用することができました!他に購入させていただいた2品と重ね付けしてみる予定です!シンプルでとても良い感じでした。ありがとうございました!
( 2024.04.14 )
あい
シンプルだけどキュートで、サイズ感もよく、本当に購入して良かったです!
たくさん使います!
ありがとうございました^_^
( 2024.02.26 )
あい
ブルーのラメがとても綺麗で大満足です!
たくさん付けます!
ありがとうございました!^ ^
( 2024.02.24 )
あい
包を開けた瞬間、思わず「かわいすぎる!!!」とデカい独り言を言ってしまいました。この冬たくさん使わせていただきます!!ありがとうございました!^_^
( 2023.11.02 )
あい
とても早く送ってくださり、ビックリ&嬉しかったです。
サラッとしてて着やすく、しっかりした生地で、これから暑くなってきたら一枚で涼しく過ごせそうです。
ありがとうございました!
( 2023.05.22 )
こちらこそ、嬉しいメッセージとご評価頂き、ありがとうございました!
これからの季節、沢山ご活用頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。
また、何か機会がございました際にはよろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.22 )
あい
今回もとても早く届いてとても嬉しいです。前回、白を購入して可愛かったので色違い購入です。大切に使います。ありがとうございました!
( 2022.03.01 )
こちらこそ気に入って頂き幸いです。少しづつですが新しい品物も製作していきますのでまた機会が有りましたらよろしくお願い致します。ご購入頂きありがとうございました。
( 2022.03.02 )
あい
キラキラでかわいいです!ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
( 2022.02.19 )
この度は誠にありがとうございました。
お品物お気に召していただけて嬉しいです。
可愛らしいレリーフに、柔らかな印象のパープルも素敵なボタンですね。
どうぞ素敵にご愛用くださいませ。
高評価をいただきまして重ねて感謝申し上げます。
( 2022.02.19 )
あい
写真の通り、アンティーク調でとても可愛いです。
早速付けております^_^
軽いので、耳への負担も少なそうです。
ありがとうございました!!
( 2024.02.27 )
この度はご購入いただき、レビューもくださりありがとうございます。

早速使っていただけて嬉しいです♡
軽さも使いやすさも含めて、とってもおすすめ作品でした!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
( 2024.02.27 )
あい
ネックレスを止めるのが苦手なのですがとても止めやすく、さらにおしゃれな留め具なのでとても気に入りました!
ありがとうございました!^ ^
( 2024.02.24 )
あい
とっても綺麗な色で、可愛かったです^ ^
これからたくさん付けさせていただきます!ありがとうございました!
( 2024.02.24 )
あい
光り方が綺麗で可愛いピアスでした!
ありがとうございました!!
( 2023.05.28 )
あい
明るいところで見るととってもキラッキラでした!色合いが可愛いです。ありがとうございました!
( 2022.03.01 )
キラキラを意識しているのでとても嬉しいです!
取り出した時のワクワク感が伝われば嬉しいです。
ありがとうございます!
( 2022.03.01 )
あい
到着通知が遅くなり、申し訳ございません。繊細なペン画で、惚れ惚れしました!!
ありがとうございます、大切に使わせていただきます。
( 2022.02.26 )
あい
届くのがとんでもなく早くてビックリしました!ありがとうございます!発作性の不正脈の薬を処方されたので、すぐに取り出せるピルケースを探し始めたところとても可愛くてシンプルで邪魔にならなくて、さらにさらに金属アレルギーの自分にはとてもぴったりなアイテムでした!これから毎日ぶら下げて使いたいと思います!改めましてありがとうございました!
( 2022.02.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に商品が届き気に入っていただいたようで安心いたしました。
鹿革の持つ風合いを損なわないよう製作しているため使い始めは革粉がどうしても付いてしまいますが使っていくうちに落ち着いてきて鹿革らしい独特の風合いになっていきます。
革紐部分も鹿革なので, 洋服などへの付着がどうしても気になるようでしたらペースト状の保革オイル(無ければ無色のハンドクリーム)などを薄く革紐部分に塗って頂くと革粉が多少落ち着きますので(巾着部分はお勧めしません)改めましてこの度はご購入頂きありがとうございました。
また機会が有りましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.17 )
ページトップへ