あんちゃんさんの評価一覧

あんちゃん
迅速なお取引ありがとうございました!早速今夏ヘビーユーズさせていただきます。さらさらして涼やかで使いやすそうです♪
( 2023.07.12 )
五つ星評価に感謝致します。ぜひぜひこの夏に活躍させてください。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.07.12 )
あんちゃん
作品受け取りました、ありがとうございました!!
姉の新居祝い、渡すのが楽しみです。
この度は迅速で気持ちの良いお取引どうもありがとうございました!
( 2023.03.24 )
無事お受け取りいただけとのご報告、ありがとうございました。
寄せてくださいましたご感想を目にし、描き手としても嬉しく、気持ちも温もらせてもらえました。
大切なお姉さまへの新居祝いに、多くの絵で溢れる中から私の絵を選んでいただけましたご縁に感謝しています。
お姉さまにも喜んでいただけますこと、また暮らしの中で眺めてもらえた時々に気持ちに和水をもたらせてくれるような、そんな存在になっていってくれますようにと願っています。
この度は本当にありがとうございました。
いい春を。
( 2023.03.24 )
あんちゃん
義父から、プレゼントありがとうと連絡が来ました。喜んでもらえたようで一安心してます。この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.06.20 )
あんちゃん
不在のため受け取りができておらず、先程やっと再配達してもらいました。遅くなってしまいすみません。
思った通りの素敵なお品で、黄色好きな子供も喜んでました。ありがとうございました!小学校に上がってから使うのが楽しみです。
( 2022.03.24 )
あんちゃん
無事受け取りました。革の香りと質感、あとクッション性も良く、携帯を守ってくれそうな安心感もありとても満足です。ありがとうございました!
( 2021.11.20 )
あんちゃん
本日受け取りました。娘も気に入ってとても喜んでました。4月から新一年生ですが、不安と緊張の中、お気に入りのバッグで少しでもうきうきした気持ちで臨めればと願ってます。この度はありがとうございました。
( 2021.03.23 )
あんちゃん
本日受け取りました!片方だけの販売のお願いでしたが、対応くださり本当にありがとうございました。もうなくさないようにこれからはもっと気をつけようと思います。
( 2021.02.26 )
この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました。
これからも末長くお使いいただければ幸いです。
今後ともcrocaをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.02.27 )
あんちゃん
連絡が遅くなりすみません、無事受け取りました。可愛いイヤリング、つけるのが楽しみです。とても繊細な作りなので壊れないように大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.30 )
この度はcrocaのアクセサリーをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
末長くお使いいただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.09.30 )
あんちゃん
大きくて綺麗なキセログラフィカが届きました。お安く購入できて大満足です。大事に育ててあげたいです。どうもありがとうございました!
( 2020.09.27 )
あんちゃん
両家の母からとても可愛いくて素敵だと喜んでもらいました!!ありがとうございました!
( 2023.05.15 )
あんちゃん
おしゃれで素敵です。早速使わせていただきます。子供達が勝手に触ったり落としたりすることがあるのでクッション性のあるケースは安心感があってありがたいです。ありがとうございました!
( 2022.09.26 )
あんちゃん
義母から届いたと喜びのメールが写真付きで来ました。可愛い作品どうもありがとうございました。いいプレゼントができたと思います!
( 2022.05.19 )
わ~。そうですか!お義母様のご様子が目に浮かんで、私もうれしいです。ご注文&ご連絡、ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
あんちゃん
卒園、入学式につけていくのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2022.02.20 )
あんちゃん
本日無事受け取りました。どこに置こうか、庭に植えようかまだ思案中ですが、これから花が咲くのが楽しみです。大事に育ててあげたいです。ありがとうございました!
( 2021.06.05 )
あんちゃん
自分が持つぶんにはちょっとゴツいかなと心配してましたが、ベージュが思ってたより優しい色合いで柔らかい印象で良かったです。安心して使えるキーケース、大事にします。ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
受け取りありがとうございます。
革の成長もお楽しみくださいませ。
今後こともよろしくお願い致します。
( 2021.03.19 )
あんちゃん
とても可愛いです。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
是非たくさんご利用くださいませ。
またお時間ございましたらショップを見に来てくださいね。
お待ちしております。
tassel de sica
( 2020.12.08 )
あんちゃん
丁寧で、想いが込められた素敵なマスク本当にありがとうございました。子供達も大喜びでした。そしておっしゃった通り、年中の子にはちょっと大きめだったので、おまけで送ってくださったマスクがぴったりで大変助かりました。直筆の心温まるメッセージも嬉しかったです。子供達もコロナで毎日ストレスがかかってると思いますが、明日はこのマスクをつけて元気に登園してくれることと思います。
( 2020.09.27 )
無事の到着、安心致しました。

子どもさんたちの大喜びは、私もとっても嬉しいです。
励みになります。  ٩( ᐛ )و
( 2020.09.27 )
あんちゃん
実家の母から無事届いたと連絡がありました。とても喜んでくれ、早速取りかかったようです。ありがとうございました。
( 2020.09.15 )
ページトップへ