ちーちゃんさんの評価一覧

ちーちゃん
( 2017.08.28 )
ちーちゃん
丁寧な仕上がりで、とても気に入りました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.08.23 )
レビューありがとうございます(^_^)
無事にお届け出来て安心しました( ´ ▽ ` )
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますのでよかったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またのご縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´▽`*)
( 2017.08.23 )
ちーちゃん
とってもかわいいです。青いインコちゃんも欲しくなりました。大事に使わせていただきます。
( 2017.08.10 )
ちーちゃん
とっても可愛くて、イメージ通りでした。
とても丁寧につくられていて感心しました。
早速スマホにつけました
ありがとうございました。
( 2017.02.21 )
無事にお届けできて良かったです(´∀`)
イメージ通りと言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
ぜひスマホにつけていろんなところにつけていってください♪♪
こちらこそありがとうございました☆
( 2017.02.22 )
ちーちゃん
子どもの頃に食べたたぬきのケーキ。わたしの記憶そのままのたぬきさんで。昔を懐かしみながら、その可愛さに見る度ワクワクしています
大切にします(^-^)
( 2017.08.28 )
ちーちゃん
色合いも、大きさもイメージ通りでとても気に入りました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.08.10 )
この度はご購入、レビューとありがとうございました。
お気に入り頂けました様で何よりです。
またどうぞご覧下さいませ。
mico&ayu
( 2017.08.10 )
ちーちゃん
きりんさん。届きました。とても優しい顔をしたきりんさんで、ほっこりしています。
幼稚園で働いています。幼稚園のシンボルはキリンです。この度、園舎の建て替えと共にキリンさんも代替えが決まっています。今のキリンさんの穏やかな表情にそっくりだったので、購入を決めました。大事にします。ありがとうございました。
( 2017.04.11 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
きりんさん、そのような思い出のきりんさんに重ねてご覧になっていただいていたのですね、光栄です…!きっとずっと可愛がっていただけますね、嬉しいです☺︎✨
この度は誠にありがとうございました、今後ともkurikoをよろしくお願いいたします。
( 2017.04.11 )
ちーちゃん
年末年始、出掛けてしまっていたので、連絡が遅くなりすみません。届きました。とてもかわいいです。ワイヤーの始まりと終わりに引っ掛かりがなく、とても丁寧な仕上がりで大満足ですありがとうございました。
( 2017.01.04 )
無事に届き安心しました♪
そう言って頂けてとっても嬉しいです(^^)
これからも丁寧に頑張ります!!
またご縁があった際には宜しくお願い致します♪
( 2017.01.04 )
ページトップへ