ゆみえさんの評価一覧

ゆみえ
先日無事に届きました!
革の自然な感じが素敵で気に入りました(^^)
ありがとうございました!
大切に使います。
( 2023.06.11 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます。

ぜひ、これからたくさんお使いいただきますと幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

革のあるくらし。
( 2023.06.11 )
ゆみえ
スマホの機種を伝えたところ、ちゃんと入るようにとサイズの微調整をしてくださいました!実際に入れた時、ぴったりスマホが入るサイズでした^ - ^
さっそく毎日使うリュックにつけて使っています。
素敵な買い物ができました!
ありがとうございました!
( 2022.08.11 )
ゆみえ
写真のイメージ通りの素敵なTシャツでした!
姉の誕生日のお祝いで購入したのですがかわいく包装されていたので、このままプレゼントしようと思います^ - ^
自分用も購入したので、着るのが今から楽しみです!
ありがとうございました♪
( 2021.08.11 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2021.08.11 )
ゆみえ
イメージ通りの渋かわいいポーチでした♡
通帳入れに使いたいと思います!
ありがとうございました(^○^)
( 2018.01.28 )
ゆみえ
先日届き、さっそく使わせていただきました!
大きさも形も使いやすく、いろんな服に合わせやすいと思います(^^)
素敵な買い物ができました!
また機会があれば購入したいです。
( 2022.08.24 )
商品をお受け取りくださり丁寧なご感想をありがとうございます。
早速お使いいただけたとのことで、また気に入っていただけたようで嬉しいです。
スッキリとしたフォルムで合わせやすいかと思いますので普段のお出かけにたくさんお役立てくださいね。
不具合や傷みが気になられましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。
長くご愛用いただけたら嬉しいです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

 clueto
( 2022.08.24 )
ゆみえ
ライトグレーを購入しました!
色も上品で気に入りました!!
ケースの端っこが摩擦で剥げずに長く使えたらいいなと思います^^
いい買い物ができました。
ありがとうございました!
( 2022.08.01 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.05 )
ゆみえ
梱包も対応も丁寧にしていただき、作品もイメージ通りで可愛らしかったです(^^)!
満足の買い物ができました!ありがとうございました♪
( 2018.10.30 )
評価をくださりありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
作品をお気に召してて頂き、ありがたいお言葉を頂けて嬉しく思います♪
また、今回の迅速且つ丁寧なご対応、こちらも安心してご依頼を受けることができました。
長きに渡りご愛用頂けますとこちらも嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちいたしております♪
( 2018.10.31 )
ゆみえ
梱包も丁寧で素敵なお心遣いもあり、いいお買い物をさせていただきました✨
生地もサラッとしていて着心地が良く、何より色が写真のイメージ通りでとっても素敵♡
春から秋にずっと活躍してくれるスカートと出会えました!
ありがとうございました!!
( 2017.05.04 )
大変丁寧にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
お気に入りの1枚として、長くご愛用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.05.08 )
ゆみえ
ターコイズを注文しました。梱包も可愛く、キーケース自体の作りもしっかりしていて良かったです(^^)
写真の色よりもくすんだ色でした。
( 2019.03.04 )
ご評価頂きありがとうございます!
( 2019.03.04 )
ページトップへ