かげちゃんさんの評価一覧

かげちゃん
とっても、かわいく包装していただいてお友達もテンションあがると思います。カバンのお色もすごく素敵で注文して正解です。
( 2021.08.27 )
かげちゃん
思っていたより小さかったんですが、場所を選ばず置けるなと思います。友達も喜んでくれると思います。
( 2021.06.19 )
かげちゃん
とても、かわいくて存在感のあるピアスです(^-^) 友達にもかわいいって褒められましたー
ありがとうございました
( 2016.10.26 )
早速つけていただき、ありがとうございます😊この度はいろいろお手数おかけして申し訳ございませんでした…とても丁寧に対応していただけて感謝しております。
この度は商品をご購入していただき、ありがとうございました!
今後も、お目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬
( 2016.10.28 )
かげちゃん
お色も形もとても、いい感じです。ありがとうございました。ただ私の耳たぶが厚いのか穴の位置が悪いのか、はさむと裏側からキラキラが見えないので、表側に出すように装着しました。
( 2021.08.15 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
ジルコニア部分の金具をもう少し長いものにするなど検討しておりますが強度の問題などでまた実現しておりません、画像のように装着ができないとのことで誠に申し訳ございませんでした。
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.08.15 )
かげちゃん
すごくかわいいピアスでした。色が変わるのが嬉しくて気分が上がります。ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
この度はこもれ陽をご利用頂き、
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しいです♡
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
( 2021.06.19 )
ページトップへ