Yumiさんの評価一覧

Yumi
揺れるロングチェーンがとても素敵です。ピアス穴をあけていないのであきらめていたデザインでしたが、つけることができました。おしゃれでおすすめです。
( 2020.07.14 )
Yumi
うっかりして、取引完了していませんでした。申し訳ありませんでした。届いたTシャツは、思ったとおり素敵でした。サイズも問題ありませんでした。明日から娘は夏休み。親子で出かける時、着用させていただきます。楽しみです♪
( 2018.07.20 )
Yumi
思ったとおりの商品が届きました。温かくて、色も素敵で、とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2016.11.18 )
Yumi
サイズを直していただき、シルエットも綺麗で、グリーンが私の好みの色で、とても気に入りました。裏地がないので少し寒い気もしますが、厚手のタイツでいけます。ありがとうございました。
( 2016.10.26 )
この度はお取引ありがとうございました。
高い評価を頂戴しまして感謝申し上げます。
お気に召していただけてとても嬉しく思います。
とても素敵なカラーです。どうぞご活用下さいませ。
( 2016.10.27 )
Yumi
ノンホールピアスタイプのイヤリングは、今までつけたことがなく、歩いているうちに落ちないか不安だったのですが、落ちることはなく、一日中しっかり耳についていました。ピアス穴をあけていないのにピアスみたいでかわいらしくて、おすすめです!
( 2020.07.06 )
Yumiさま

この度はありがとうございました。
またレビューをいただき
ありがとうございます。
スカイブルートパーズのイヤリング、
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらは使いやすい大きさで、
また透明感のあるスカイブルーが
夏にピッタリだと思います。
早速使っていただいて嬉しいです。
またその都度ご丁寧に対応いただき、
いただいたメッセージに感激いたしました。
この度はこちらこそ
本当にありがとうございました。

Le Tournesol
( 2020.07.06 )
Yumi
素敵なリースが届きました。玄関が華やかになりました。ボールチェーンがあるのとないのとでは全然違いますね。娘も喜んでくれました。地震のお気遣い、感謝いたします。
( 2016.12.01 )
嬉しい評価ありがとうございます!
無事お届け出来てホッと致しました。
お嬢様も気に入っていただけ嬉しいです❤︎
穏やかなクリスマス&お正月となられますよう祈っております。
また機会がございましたらお待ちしております!
( 2016.12.01 )
Yumi
とっても素敵なしめ縄飾りが届きました。すぐ届いたこともびっくりでしたが、豪華なしめ縄にもうっとり♪早く飾りたいです。
( 2016.11.18 )
商品到着のご連絡ありがとうございます♪
蘭のパープルしめ縄飾りを気に入って頂け、大変嬉しく思います。
この度は、ご注文ありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    響花 aki
( 2016.11.18 )
Yumi
迅速なご対応ありがとうございました。軽くてふわふわしています。思ったより温かくはなかったので、インナーにあたたかい物を着ようと思います。ありがとうございました。
( 2016.10.26 )
ご連絡ありがとうございます。

無事にお手元に届き、安心致しました。
これから寒くなる季節に、沢山着回していただけたらいいな。
と、思っています。

気持ちの良いお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
( 2016.10.26 )
ページトップへ