kbさんの評価一覧

kb
実物の方が色が凄く凄くキレイな赤でしたーー!
実物見た瞬間に、果物みたいーっ!と。そして、いつもながら、とてもとても丁寧な造り。
シンプルなのに、キレイな留めや、シンメトリーになる造り。大好きな赤。一年通して大事に使わせて頂きます❤️ 素敵なピアス、ありがとうございます。
( 2024.04.07 )
いつもais...をご覧いただき、誠にありがとうございます(*^_^*)
実物の作品も更に気に入っていただき、とても嬉しいです!
アンティークビーズの赤色はそのお色も素敵ですし、経年によってたたえらたその雰囲気、力強さが感じられて魅力的ですよね(^^)
作りなどもお褒めいただき、嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、ご丁寧なお返事やたくさんの元気の出るお言葉をいただき、ありがとうございました!!
( 2024.04.07 )
kb
届きましたー! 可愛いですっっ。軽くて握りやすい。
小さいチャームが愛らしい♪ 大事に使います。
また何かあったら、ぜひよろしくお願いします!
( 2023.08.21 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです^^
おまけも合わせて便利に使っていただけたら嬉しいです!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.22 )
kb
素敵なスカートが届きました♫
丈伸ばして良かった! 軽くて素敵です!
なかなかこの色が無かったので、嬉しいです。
ゴムも調整出来て、本当に良かった…!
大事に使わせていただきます(^∇^)
( 2023.06.14 )
無事に届いて良かったです。
スムーズで安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。
スカートも気に入って頂けたようでうれしいです(^^)
またの機会があります事を心より願っております♪
( 2023.06.16 )
kb
実物、とっても素敵でしたーっ!
サイズも大きすぎず、上品でした。サイズ感をあまり確認せず購入してしまったので、あんまり大きいとちょっとオモチャ感が出ちゃうかなぁ…って思ってたので良かったです。 ピンクが濃くて、カットが可愛いです。
大事に使います♫
( 2023.06.09 )
kb
シックでとっても可愛いのが届きました♪
ブラックですが、ダークネイビーみたいな色で期待してた通りの色で嬉しい♪
一年通して、薄い色のトップスに合わせて使いたいです♪ 大事に使います!
( 2023.02.27 )
kb
柔らかくてとっても履きやすいです!
可愛いシューズケースに入って来て、嬉しい。
インソールも革も本当に柔らかくて、まだ試し履きですが、足のどこにもあたらないので靴擦れは全然無さそう。
色違いで欲しくなりました。
ご連絡もご丁寧に対応いただき、素敵な靴を本当にありがとうございました!
( 2023.01.27 )
kb
とっても素敵なチャームが届きました!
友人の誕生日にゴールドフープと一緒にあげたくて選んだのですが、本当に可愛いです。
自分にも欲しくなりました。笑
贈るのが楽しみ♪ ありがとうございました!
( 2022.10.12 )
レビューくださりありがとうございます⋆*
嬉しいお言葉とメッセージもありがとうございます!
ご友人様が喜んでいただけますように❁
また是非よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございましたꕤ
( 2022.10.12 )
kb
すっごいすっごい照りがキレイなパールが届きました♪ Soldで諦めてたんですが、お問合せして本当に良かったです。
ちょっと大きめな存在感がとっても可愛いです。
大事に使わせて頂きます♪
パールが大好きで、お気に入りのパールです。
( 2022.10.05 )
この度はお問い合わせとご購入をいただき、誠にありがとうございます^ - ^
一つ一つ吟味して選ばせていただいているパールを気に入ってくださり私も大変光栄です!!
照り照りのパールを今後も商品にしていく予定でふので、またショップを覗いてくださると嬉しいです。

今後共宜しくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.06 )
kb
イメージ通りのピアスが届いて、嬉しいです。
友人に渡すのが楽しみです。早々にお送り頂いて、本当に有難うございました。
またお取引の際は、よろしくお願いします。
(^∇^)
( 2022.09.29 )
kb
白だけで作っていただいて良かった!
バッグと同じ、もしくはよく似たレザーだったので、もともと付いてたみたいになりました♪
可愛い。発送も本当に早かったです。
ありがとうございました♪
( 2022.03.09 )
kb
大変可愛いらしい手鞠が届きました。
大切にいたします。 本当に有難うございます♪
( 2024.02.24 )
kb様、喜んでいただけて作り手としてとても嬉しいお言葉です。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2024.02.25 )
kb
イメージ通りのブラウスでした!
ミント色が本当にキレイ。早速使わせていただきます。
ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします♫
( 2023.06.14 )
kb
すっごい素敵なの届きましたー!
色々ご丁寧に有難うございました。大きさもちょうど良かったです。色々合わせやすそうで、パープルのピアスをずっと探していたので、本当に嬉しいです♫
大事に使います!
( 2023.06.10 )
この度は、数ある中からこちらのピアスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます!
ご縁がありましたこと、とても嬉しく思っております♪

そして、こちらのピアスを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです!
こちらのチャームは、海外のヴィンテージガラスショップから、私のもとへやってきました。
どうぞ、お出かけにたくさん連れて行ってくださいませ♪
そして、何かございましたら、こちらまでご連絡ください!

只今子育て中のため、スローペースでの更新にはなりますが、今後とも宜しくお願いいたします!
ありがとうございます♪
( 2023.06.10 )
kb
両親に送ったのですが、大変喜んでおりました。
とても美味しかったとの事です。
ありがとうございました。また何かありましたら、購入させて頂きたいと思います。
ご連絡遅くなり、大変失礼いたしました。
( 2023.05.24 )
高評価いただきありがとうございます。
ご両親様に喜んでいただけて良かったです。
ご連絡ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.05.24 )
kb
現物の方がすっごい可愛いです!
キャッチもシリコンカバーになってて、嬉しかったです。とっても素敵なケースに入って届きました。ゴールドイエローのパール、このサイズで探して本当に無かったので、出会えて嬉しいです。大事に大事に使わせて頂きます!
有難うございました!( ̄∀ ̄)ノ!
( 2023.02.16 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
気に入ってくださり、私もとても嬉しいです‼︎

またどうぞ宜しくお願いします^ - ^
( 2023.02.16 )
kb
とっても綺麗なピアスが届きました!!
シンプルで使いやすい大きさですが、他のサイズも欲しくなりました。笑
ご丁寧な梱包、有難うございました!!
沢山使います(^∇^)ノ!
( 2023.01.09 )
この度はモアッサナイトを選んでくださってありがとうございました!
4mmが一番使いやすいサイズではありますが、個人的にはモアッサナイトは5mm、6mmが好きです(笑)
機会がありましたらぜひ他のサイズのキラキラもお試しくださいませ~(^^)
またのご来訪を心よりお待ちしております☆
( 2023.01.17 )
kb
届きましたー!
希望通りのバッグで嬉しいですっ♪
なかなか、思ったサイズや形のものがなくて、色々探していたのですが、オーダーでお願い出来て本当に良かったです。色々細かいお願いも、本当にご丁寧に対応いただいて、ありがとうございました!革もしなやかで、軽くて良かった♪大事に長く使いたいです!
また何かありましたら、お願いさせてください!
( 2022.10.07 )
評価ありがとうございます!

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.10.08 )
kb
とっても可愛いのが届きました!
すごく使いやすい大きさです。照りがキレイです。バロックですが、形もキレイで、でも、バロック感が残ってて、本当に可愛いです。
寒くなってくるので、冬のコーデに合わせるのが楽しみです♪
( 2022.10.03 )
kb
柔らかくて、サイズも思っていた通りで本当に良かったです!バッグが白なので、ハンドルが汚れると目立つなぁと思っていたんですが、他の色だと合わないし。バッグと全く同じ感じのレザーだったのも嬉しかったです。
ありがとうございました♪
( 2022.03.09 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました♪
またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!

スムーズなお取引最後まで有難うございました。
今後とも是非宜しくお願い申し上げます!

お買上げ頂きまして誠に有難うございました(^^)

ご返信遅くなりまして誠に失礼致しました^^;
( 2022.03.28 )
kb
実物の方がキラキラしてとっても綺麗です。
思ったより軽いので、使いやすそう。燻の影が素敵です!これから夏に向けて、大事に使います。ナバホパール、可愛い。
( 2022.02.24 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。ナバホパールはカジュアルなイメージのインディアンジュエリーですが使い方によってエレガントにもなる応用範囲が広い優れモノですね。大事にしていただけるお気持ちがとても嬉しいです。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.03.02 )
ページトップへ