まぐまぐさんの評価一覧

まぐまぐ
とても可愛い花柄です。使う者の事を考えた良いお品です。長めのチャックも使いやすそうです。娘のプレゼントに購入したのですが、娘 大感激です。これからも良いお品 期待しております。ありがとうございました。
( 2018.10.12 )
まぐまぐ
バックの黒に、紫青ピンク黄オレンジ緑が、映えて なんと美しいのでしょう。いつも驚くお品を有難うございます。此れからも期待しております。これは
私の モノです^_^
( 2017.05.09 )
ありがとうございますー
嬉しい評価感謝感謝ですm(_ _)m(╹◡╹)
これからも頑張ってまいりますので、どうか宜しくお願いいたしますー!!
( 2017.05.09 )
まぐまぐ
とにかく夏の色の鮮やかなお品で、私の大好きな色合いなのですが、今回は娘が、大変気に入り 娘様に購入しました。此れからも見せていただくつもりですので、宜しくお願いします
( 2017.05.09 )
ありがとうございますー
娘様に気に入っていただけて、本当に嬉しいですー(^^)
これならもより美しく染めていこうと思っておりますー!!
どうぞ今後とも末長く宜しくお願いいたしますー♪
ありがとうございましたー♪
( 2017.05.09 )
まぐまぐ
初めてこちらの、曼荼羅ワンピースを見て、あまりの美しさに即買いしました‼️到着し、実物をみて その迫力に圧倒されました。良い作品をありがとうござました。今後も期待しております^_^
( 2016.10.19 )
おはようございますー( ^ω^ )
とても嬉しい評価ありがとうございますー♪♪
こちらこそ本当にありがとうございます(^^)
これからもより一層綺麗に素敵に染めれるよう努力してまいりますので、今後とも末長く宜しくお願いいたしますー!!
ありがとうございましたー♪
( 2016.10.20 )
ページトップへ