ぽねっとさんの評価一覧

ぽねっと
ひとつひとつ、とても丁寧な手すき和紙ハガキでした。
作者の方の誠実な感じがよく伝わり、応援したくなります。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました♪
( 2022.12.06 )
ぽねっとさま
ご評価&コメントありがとうございます!
無事に届いたようで安心いたしました。
また、気に入っていただけたようでとてもうれしいです。
1枚1枚心を込めて制作しています。また機会がありましたらぜひオーダーしてください。
これからもどうぞよろしくお願いします!
蝦夷和紙工房 紙びより 東野 早奈絵(とうの さなえ)
( 2022.12.08 )
ぽねっと
受け取り完了通知遅くなって申し訳ありません サイズもぴったり 粗品で頂いたシールを貼ってキラキラして コンサートに行ってきます
ありがとうございました
( 2022.11.01 )
この度はありがとうございました✨
また宜しくお願い致します(o^^o)
( 2022.11.01 )
ぽねっと
繊細で、デザインも美しい、カードでした。ヤドリギは、大好きな植物なのでとても嬉しいです。丁寧なお仕事が感じられる、仕上がりでした。ぜひ、また利用させて頂きます。 ありがとうございました
( 2022.12.03 )
高評価、そして素敵なメッセージもありがとうございます。とても励みになります*
お役に立ちますように。
また何かご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

それとお詫びしなくてはいけないことが。。。
おまけとして記載していたぽち袋を同梱するのを忘れておりました…。
申し訳ございません。
遅くなりましたが、本日郵送いたします。お受け取りお願いいたします。
( 2022.12.28 )
ぽねっと
初めての見るうちわのシール 素敵ですね 遅い時間でも 即対応していただきました ありがとうございます 早速うちわに貼り付けて コンサートデビューして参ります センス良く色合いなども考えていただいたので すごく嬉しいです
またご縁がありましたら よろしくお願いします たくさんの粗品もつけてくださって ワクワク感倍増です
( 2022.11.01 )
気に入ってもらえてよかったです(o^^o)
コンサート楽しんでください♬
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.11.01 )
ページトップへ