smithさんの評価一覧

smith
飾りやすい大きさ、紐、棒もついていてこのお値段は嬉しい限りです!
お誕生日のたび楽しみになりそうです。
ありがとうございました
( 2024.02.22 )
smith
思ってた以上に可愛くお誕生日に飾りつけるのが楽しみになりました。
( 2024.02.20 )
smith
まだ使っていませんが、大きさも予想通りでお色味も可愛く使うのが楽しみです!
初節句とお誕生日が同じ日なので可愛く飾り付けしたいと思います!
( 2024.02.20 )
smith
受け取りが遅くなり申し訳ありません!
思っていた以上に素敵な作品でした。
来月のハーフバースデーがとても楽しみになりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.04 )
smith
すぐの発送でありがたかったです。
とても可愛いのでお食い初めが楽しみですʕ·ᴥ·ʔ
( 2023.06.04 )
smith
せっかく急いで頂いたのに本日届きました。
すみません。
でも作品はとても可愛く大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
smith
お早い発送ありがとうございました。
色違いのリピートです(*‘ω‘ *)
とても軽くて使いやすく愛用しております。
来月の吉日まで楽しみにとっておきます。

また宜しくお願い致します。
( 2023.02.26 )
smith
受け取りが遅くなり申し訳ありません。
とっても可愛いです❤️
退院着にしたいと思います!
これから出産ですがこれを楽しみにしておきます!
( 2023.01.24 )
レビューありがとうございます(^^)
お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
気に入っていただけたようで嬉しいです♡
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように(*Ü*)
この度はご購入いただきありがとうございました(^ ^)
( 2023.01.24 )
smith
とっても可愛いです!
お早い発送も助かりました。
ありがとうございます!
( 2023.01.12 )
お忙しいところ高評価とレビューを頂戴いたしまして誠にありがとうございますm(_ _*)m

シロクマさん達がどうしてもsmith様のもとに行きたいと旅支度を夜のうちに始めてしまったもので、慌てて朝送り出した次第、御礼には及びません(*´罒`*)
かわいいと仰っていただけてシロクマさんもとても喜んでいると思います。

こんな風に、Cho-itの寒中見舞いの中で生き物系のイラストはもれなく擬人化してお取引が進みますが、呆れずにお付き合いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _*)m
実はこのシロクマさんはCho-itサイト開設初期に販売が始まったお品でございます。
ありがたいことに、毎年お引き立てをいただき、なじみ深い相棒のような作品でございます(*´ー`*)
だからでしょうか、シロクマさんをお買い求めいただくたびに、お迎えいただく購入者様への感謝とこの子達をよろしくお願いいたしますという親のような心で作業してしまいます。
そして今回もsmith様という素敵な購入者様のもとに送り出すことができて本当に嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)
Cho-itを見つけてくださって、そしてこのシロクマさんを見つけてくださって誠にありがとうございましたm(_ _*)m
またシロクマさんに並ぶ生き物系のデザインをお作りしてsmith様を心よりお待ちしております!
お買い求めありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.01.12 )
smith
遅くなり申し訳ありません!
とっても可愛くて大人が楽しくなりそうなおにぎりたちでした。

NZにいる友人の子どもにおくろうと思います。
楽しんでくれるといいなと。
ありがとうございました!
( 2022.03.05 )
smith
ポスターのデザインも可愛く、米袋もとてもしっかりしていて当日が楽しみになりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2024.02.20 )
smith
思ってたよりしっかりした紙で嬉しかったです。
台紙も可愛く当日が楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます✨無事にお受け取り頂き安心いたしました☺️
また、嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます‼️
お子様のファーストバースデーが、どうかみなさまにとって素晴らしい思い出となりますよう心よりお祈りいたしております☺️✨✨
是非、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨
( 2024.02.22 )
smith
子どもと私の誕生石にしました。
濃淡のあるブルーがとても綺麗でお気に入りです。
出産してから元々のリングが全て入らず大きめで作ってもらってすぐに着けれました♡
ほとんどひっかかりもなく子どもと一緒でも大丈夫な様です。
ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
smith
大文字にして大正解でした⭐︎
来月が楽しみですし、何度も使っていきたいと思います!
( 2023.08.04 )
smith
とっても可愛い袴です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
当日が楽しみです!
お早い発送ありがとうございました!
( 2023.05.31 )
smith
お早い発送ありがとうございました。
お七夜に間に合いました。
素敵な色合いで気に入っております。
ありがとうございました!
( 2023.03.09 )
smith
本日受け取りました。
産まれるまでに間に合って嬉しいです!

とても可愛いので写真を撮るのを楽しみにしています。
( 2023.02.24 )
この度はお取り引きありがとうございました^^*

またご縁がありましたらよろしくお願いします♩︎
( 2023.02.24 )
smith
ありがとうございました♡
長く使っていきますね。
( 2022.04.21 )
取引評価ありがとうございます◡̈
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.04.21 )
smith
ラッピングありがとうございました♡
とっても可愛いです☆
NZにいる友達の子供に送ろうと思います。
食べ物大好きなのできっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました!
( 2022.02.27 )
お忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます( ;∀;)
お気に入り頂けたご様子にほっとしました〜
ななな何と‼︎NZにですと‼︎?なんですと‼︎?
私のパンたちが海を越えるなんて想像もつきません( ;∀;)笑
海外でも受け入れて頂けるか不安ですが、それ以上に身に余る光栄です‼︎ありがとうございます‼︎

フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
可愛いパン屋さんが毎日オープンしますように…
こちらこそ、ご利用本当にありがとうございました^ ^
( 2022.03.01 )
ページトップへ