Asakoさんの評価一覧

Asako
2回目のオーダー品です。保育園の入園に合わせてお願いしました‼︎
本当に丁寧で、お店で既製品を買うよりも綺麗で丁寧な仕上がりだと思います
デザインも全てお任せしましたが、持ち手のデザインやバックの中の色味まで
センスで溢れていて通園時のバックに使うのはもったいないと感じています。
大切に使わせていただきます‼︎
( 2021.03.13 )
この度はオーダー誠にありがとうございました♡
お気に召して頂けて、こちらも大変嬉しく思います!
また是非よろしくお願い致します☆
( 2021.03.13 )
Asako
色柄も完全にオーダーでお願いしましたが、とても丁寧な縫製でつくりもしっかりしていました!
センスもよくてデザインも気に入りました✨保育園用のバックとして使おうと思っていましたが勿体ない程です。
大切に長く使わせていただきます。
( 2020.09.22 )
無事お受け取りいただき安心いたしました!
気に入っていただけて光栄です☆
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2020.09.22 )
Asako
飾れるものをお願いしたいとざっくりした希望だけで相談してオーダーさせて頂きました。
提案されたファブリックの布も色柄共に好みでとても気に入りました。
さっそく飾らせて頂いたのですが、空間に華やかさが出て本当に頼んでよかったです‼︎
とにかく、何を頼んでも器用にオシャレなものを作ってくれるのでこれからも機会があれば是非愛用させていただきたいです。
( 2020.09.22 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
空間が華やかになったとのこと、大変うれしいお言葉です☆
喜んでいただけて何よりです!
( 2020.09.22 )
ページトップへ