きりん*さんの評価一覧

きりん*
保育園の着替え入れとして購入しました。とても丈夫そうな生地でよかったです。紐も細すぎないので、2歳児でも自分で巾着を絞ることができています。
( 2023.03.31 )
きりん*
とてもかわいいリングでした♪
梱包も丁寧にありがとうございます。

写真よりも実物は表面が少しぷっくりしていているように見えます。回転しないタイプなので、動画などを見るときに立てにくいかな?と思いましたが、なんとか使えそうです。
リングが届いてから検討しようと思っていた、こちらのショップのスマホケースも、購入しようと思います。
( 2019.06.19 )
レビューありがとうございます ͙❁˚
無事お届けでき、安心いたしました^^

気に入って頂けて、とても嬉しいです♡
気になる点等ありましたら、お気軽にご連絡ください^^

ケースも合わせて、ご購入ありがとうございます♡
お揃いでつけて頂けたら、幸いです ͙❁˚
この度は、誠にありがとうございました♡
( 2019.06.21 )
きりん*
届いたリングピローは、期待を上回る可愛さでした♡ 質問したリングピローな持ち方や保存方法などの説明も添えていただきありがとうございます。結婚式でリングガールの姪っ子に持ってもらうのが楽しみです!!大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
( 2019.03.24 )
きりん*
とっても可愛いのでさっそく本に挟みました♡
梱包も丁寧にありがとうございました!
( 2017.03.01 )
到着のご連絡と評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、この度はご注文誠にありがとうございました。またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2017.03.02 )
きりん*
持ち手がついた巾着で、濡れた靴でも入れられる靴袋を探していました。とてもぴったりなものが見つかってよかったです!
2歳児だとまだ引きずる大きさですが、長く使ってもらいたいと思っています。
( 2023.03.31 )
きりん*
とても素敵で、結婚式でウェルカムスペースに飾るのが楽しみです!人数が多くてもご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
( 2019.03.24 )
きりん*
思った通りの色!とても可愛くて気に入っています。
包装も丁寧でした。
ありがとうございました
( 2017.06.11 )
作品を無事お届けでき、安心いたしました。
本作品を気に入って頂き、更に嬉しいお言葉までありがとうございます♪
夏を連想させるマーメイド柄、淡いピンクカラーは
可愛らしくなるようデザインしております。
是非、ご愛用下さいませ♪
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁、心よりお待ちいたしております♪
( 2017.06.15 )
ページトップへ