happyさんの評価一覧

happy
( 2024.03.26 )
レビューを付けていただき、ありがとうございました! ぜひ繰り返しお使いいただけましたらうれしいです。 この度はありがとうございました。
( 2024.03.28 )
happy
本当にこのヘアゴムを使い始めたら他のヘアゴムには戻れません笑
( 2024.01.03 )
いつもご愛用くださりありがとうございます。
一度使うと手放せませんよね!ぜひこれからも末永くご愛用くださいませ!
この度はありがとうございました。
( 2024.01.10 )
happy
子どもたちの入園式・入学式につけていきたいと思い購入しました。飾りたくなる程、可愛いです♡来月の式までつけないのはもったいないので早速普段使いしちゃいます♪他にも気になるお色があるので、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2022.03.06 )
大切な入園式・入学式を彩るアイテムとしてお迎えしてくださりありがとうございます。
2巻するだけかんたんかわいくなるアイテムですので、普段使いとしてもご愛用頂けたら嬉しいです。
またお気に入りのアイテムを見つけに来てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.06 )
happy
迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
通帳8冊とお札を入れたくて購入しました。
使うたびに、添えられたストーリーを思い出し、穏やかな気持ちになります(^^)
また、手書きのメッセージが嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2020.06.24 )
こちらこそ、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^*)
お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪
作品が生活の中に、そして、物語がお客様の心に寄り添うことができるのは、作り手として何よりの喜びです。
沢山お使い頂けますと幸いです(^-^)
またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けますよう、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
( 2020.06.24 )
happy
入れたかった通帳が思ったよりもたくさんあることに気付き笑、今、何を入れようか考え中です♪外側はもちろん、内側のポケットまでも可愛いのが嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2020.06.05 )
この度は2点まとめてのご購入、ありがとうございました。
こちらのがま口ポーチは、内ポケットにこだわって作っておりますので、可愛いといって頂けて嬉しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.06 )
happy
夫への誕生日プレゼントとして購入しました。
誕生日まで日数が短かったにも関わらず、快く対応して下さり、助かりました。
外側をインディゴ、内側をターコイズグリーンにしました。
ターコイズグリーンがとてもきれいで、パッと映えます。
夫も喜んでくれ、良かったです(*^^*)
( 2019.03.25 )
happy
父の日のプレゼントとして、いつも子供のことをよく見てくれている主人に渡しました。
程よくキラキラしていてきれいです。
ビールを注ぎ、見事富士山になったのを見て、「頂点って感じでいいね」とまんざらでもない様子でした(*^^*)
350mlの缶ビールがちょうどグラス2杯でなくなり、そのぴったり感も主人は気に入ったようです。
素敵なプレゼントができました!
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.06.18 )
実際の富士山を眺めるとおおらかでゆったりした気持ちになるのをグラスで表現したかったので、お父様のご感想を聞けて大変嬉しく思いました。こののたびは大切な贈り物に使っていただき本当にありがとうございました。
( 2018.06.19 )
happy
母への誕生日プレゼントにと去年亡くなった実家の犬の写真を入れて頂きました。
程よい重量感があり、好きな封入物やチャームを選ぶのも楽しかったです。
また、2枚の写真のうちどちらにしようか迷っていたため、両方のイメージ画像を作って下さり大変助かりました。
母も喜んでくれて良かったです!
素敵な作品をありがとうございます。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2017.05.14 )
この度はありがとうございました。
楽しみながらご注文いただき、
お母さまにも喜んでいただけてよかったです。
またの機会、ぜひご利用くださいませ。
( 2017.05.15 )
happy
初めての利用でしたが、迅速・ていねいな対応で安心できました。
きれいな青と可愛らしいお花という組み合わせがとても良いです!身に付けただけで可憐な女性になれたようなそんな気持ちにさせてくれます(*^^*)
( 2016.10.24 )
happy
今回も可愛いシュシュをありがとうございます♡
( 2024.03.26 )
いつも咲き編みシュシュをご愛用くださりありがとうございます。
ぱっと明るいカラーがかわいいヒマワリカラー楽しんでくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.28 )
happy
とても可愛いです!
明日から仕事始め!
このシュシュをつけてがんばります!
ありがとうございます♪
( 2024.01.03 )
仕事初めの日にもご愛用いただけるとのこと嬉しいです。
ぜひ毎日を彩るアイテムとしてたくさんご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.10 )
happy
写真通り素敵なリースでした。とても丁寧に梱包されていたのが嬉しかったです。
( 2021.05.26 )
happy
小ぶりながら、入れたいものがすっぽり納まりました。がま口のかたさがちょうど良く、特にパチンと閉める時の感覚が好みです。きれいな淡い水色で、使うたびに嬉しくなります。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2020.06.05 )
happy
小2の娘用に購入しました。「いい感じ~♪気に入った!」とのこと。娘の好きなミントブルーが写真通りのきれいな色です。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.16 )
happy 様
レビューをご投稿いただきまして、誠に有難うございます。
娘様に喜んでいただけたご様子でとてもとても嬉しいです。
今後も幸せな笑顔のお手伝いが出来ます様
精一杯の努力を重ねて参りますので、
また機会がございましたらMaakRibon をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
happy
6歳の誕生日プレゼントとして娘に渡しました。早速一緒にやってみるとルールはまだぼんやりとしかわかっていないようですが、可愛らしい動物達のおかげで楽しそうです。
どの動物も細かなところが可愛くて愛着が湧きます♪
2歳の息子も動物達を高く積んで遊んでいます!
コマをなくしてしまう心配があったので、2つ余分に入っていたのも嬉しかったです。
素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2018.07.22 )
happy
子ども2人分の母子手帳やお薬手帳、診察券などを入れました。
外はきれいな色のシンプルな布、中は可愛らしく華やかめな布にして頂きました。
素敵なケースをありがとうございます!
次病院に行く日が楽しみです笑
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.10.30 )
happy
とても素敵な指輪をありがとうございました。
暗めの場所ではアンティークな可愛さがあり、明るめの場所ではダイヤがチラチラと輝いて綺麗です。
ダイヤの部分が服などにひっかかることもないので、付け心地も良いです。
とても気に入りました!
大切にします。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.01.04 )
ご丁寧にありがとうございます。
長くご愛用して頂けると幸いです。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.01.04 )
ページトップへ