とろさんの評価一覧

とろ
デザインがとても素敵なのはもちろん、大きさ、軽さもバッチリで、気に入りました。
プレゼントにも良さそうです。
( 2024.01.16 )
とろ
ダイニングに飾るため購入しました。
シンプルモダンで、とてもおしゃれな雰囲気になり、大満足です!
他のものも気になるので、また機会があれば購入したいです。
( 2022.10.06 )
とろ
柄とサイズのバランスが良く、とてもお洒落です!
リップやイヤホンを入れるのにぴったりなサイズでした。
バッグの中で行方不明になりがちな小物を入れて使っていきたいです。
( 2020.05.30 )
とろ
おしゃれな外面に、機能性の高い内面で、文句無しの品質のポーチです。タッセルも合わせ買いして、付けて使用しています。財布、名刺入れ、スマホ2台、メモとペンを入れてます。iPad は残念ながら入らず。。ですが、バッグインバッグに出来る小さめのクラッチバッグとして、活躍しそうです!
( 2018.01.16 )
評価ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ばかりで感動です!!
ぜひ、日頃のお供にたくさんお使いくださいませ(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、どうもありがとうございました✴✴✴
( 2018.01.19 )
とろ
リピートです。レッドタビーの男の子にシックなグリーンのリボンと金の鈴で、親バカですが、とっても可愛い。軽くて柔らかいです。大満足。
( 2017.12.18 )
とろ
小さくてかわいらしいフォルムですが、実用性が高く、早速便利に使ってます。
想像しているより小さいと感じるかも。小さいバッグでも邪魔にならず、ピアスや指輪等のアクセサリーを入れるにちょうどいい小ささだと思います。
( 2016.11.13 )
とろ
とてもおしゃれな雰囲気のお品物でした。7cm辺でお願いしたのですが、プチギフトにちょうどいい小ささに思います。丈夫でしなやかな紙で、中に物を入れてもテトラの形がしっかりと保たれそうです。
( 2016.11.09 )
とろ
結婚式に参加する母のために。形がとてもいい!かわいらしいけどオトナっぽく、フォーマルスーツやドレスにも馴染む適度な大きさ、華やかさだと思います。当日、母に付けて貰うのが楽しみです。
( 2016.10.31 )
この度は素晴らしい評価いただき、誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。
お母様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。本当に嬉しいです♪
またご縁がありましたら花時をよろしくお願いいたします。

この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2016.11.01 )
とろ
アートポスターと一緒に購入しました。
自前でアルミフレームの額装を買おうかと思っていましたが、結果、それを買わずにこちらをセットで購入してよかったです。
アートポスターの雰囲気に合い、とてもおしゃれです。
大満足のお取引が出来ました。
( 2022.10.06 )
この度はご注文頂きありがとうございました!
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2022.10.06 )
とろ
軽くて絶妙なサイズ感で、使いやすそうです。
高見えするきれいなデザインと素材、丁寧なお作りで、一目で気に入ってしまいました。
毎日、愛用していこうと思います!
( 2021.04.08 )
この度はご購入ありがとうございました!
毎日、楽しく快適に、柔らかい合皮の質感も楽しんで貰えますように♡
気に入ってもらえると嬉しいです♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.04.08 )
とろ
すぐに届けていただきました。
しっかりとした生地と縫製で、紐は柔らかく、使いやすそうです。
毎日使いに便利な絶妙なサイズ感と薄マチで、とても気に入りました!
( 2020.05.24 )
この度は443*をご利用頂きありがとうございました
ご丁寧にお受け取りのご連絡に温かいご評価まで頂き大変感謝致します。
日々の暮らしのアイテムに443*をどうぞご活用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております☆

443*
( 2020.05.24 )
とろ
クラッチポーチに合わせて購入。質感、サイズ等において、上品で、高品質だと感じています。大満足。たくさん色があるようであれば、買い足したくなるようなとても良いアイテムです!
( 2018.01.16 )
評価ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
カラー展開も今後考えてみたいと思います✴
( 2018.01.19 )
とろ
絶妙な色合いと、革の質感がとても良く、味わいのある素敵なお品物です。
少し大きめなのがとても便利!
大切に使わせていただきます。
( 2016.11.23 )
とろ
コロンとしていてかわいいです。しっかりとしているのに軽くて、革の質感もとてもいいです。スマホにつけるにはちょっと大きいですが、スマホにつけて、補聴器ケースとして使っていますが、ファスナーの開け閉めもスムーズで、便利です!
( 2016.11.13 )
とろ
シンプルだけどとっってもかわいい!早速、愛猫に付けましたが、かわいくってたまりません。どんな猫さんにも合いそうです。
( 2016.11.07 )
とろ
清楚でかわいらしく、完成度の高いお品物でした。イニシャルのチャームも素敵!大きすぎず小さすぎず絶妙なサイズ感で、とっても軽いのにもびっくり。
挙式で使うのが楽しみです。
( 2016.10.28 )
レビューのご記載ありがとうございます♪
嬉しいお言葉を頂け感激です(*´ー`*)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

どうぞ末永くお幸せに…♡
( 2016.10.28 )
ページトップへ