みくしまさんの評価一覧

みくしま
とてもかわいくて、作りも丁寧です。また、購入したいです。
( 2024.03.08 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございた。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.08 )
みくしま
妹の誕生日プレゼントに購入しました。かわいいと、喜んでもらえました
( 2022.12.03 )
みくしま
私のスマホがiPhoneのSEだったのですが、SEは2種類サイズがあることを教えてくださり、私が注文していたものはサイズが合わなかったので、こちらを紹介してくださいました。丁寧に、親切に教えてくださり、感謝です。商品もとても可愛くて気に入っています。また、機会があれば、別のデザインを購入したいです。
( 2021.10.03 )
みくしま
夜遅くに、注文したのですが、すぐにお返事をくださり、発送も次の日にしてくださったので、注文から3日後には、作品が到着していました。グラスは、写真通り、ほんとに可愛いです。また、他の作品も次の機会に注文したいです!
( 2021.08.18 )
こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.08.18 )
みくしま
かわいくて、布もしっかりしていて、長持ちしそうです!発送も予定通り1週間ほどで届きました。
また、丁寧な梱包、そしてメッセージもくださって、作ってくださった方の気持ちも伝わりました。また、リピートしたい!と思います。
( 2021.03.14 )
評価をいただきありがとうございます!
嬉しいメッセージもいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの制作の励みになります^^
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.15 )
みくしま
鏡がついていて、とても便利です。また、ストラップがとても可愛くて、大切に使わせてもらいます。

梱包もすごくきれいでした!
( 2020.03.18 )
みくしま
とっても可愛くて、気に入ってます。ストラップも一緒に購入したので、いつも肩にかけていて、スマホを探す回数が減りました。感謝です!
( 2019.08.12 )
みくしま
注文してすぐに送ってくださり、発送にスピード感があり、すぐに手元に届きました。早速、使わせていただいてます。収納するポケットがたくさんあり、どこに何をしまおうかなーと、ワクワクしながら考えました。素敵な作品を送ってくださり、ありがとうございました。また、その都度、ご丁寧にメッセージまで入れてくださり、感謝感激でした。また、機会があれば、お願いしたいです。
( 2019.07.15 )
みくしま
注文する際に注文数がうまく入力できず、その旨をメールでお伝えしたところ、すぐに対応してくださいました。再出品のお願いもすぐにしてくださいました。また、作品がとっても可愛くて、気に入っています!息子も、かわいいねと褒めてくれました!また、購入したいです!!
( 2018.06.04 )
みくしま
とてもかわいいケースを作っていただきました。大切に使わせていただきます!
( 2023.02.20 )
みくしま
不在だったので、到着通知が遅くなってすみません。とても可愛い名刺ケースです。
ポケットが2つあり、いただいた名刺を入れることができます!!すごく可愛くて、使うのが楽しみです。
( 2023.06.30 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2023.06.30 )
みくしま
すごく可愛くて、丁寧に作ってくださっていました。また、かわいいメッセージカードと、髪を結ぶゴムまで入っていて、お心遣いが素敵でした。
( 2022.10.09 )
みくしま
とても可愛いグラスでした!!壊れないようにしっかり梱包されていました。ありがとうございました
( 2021.08.31 )
みくしま
とても可愛いくて、丁寧に作ってくださっています。春にぴったりのバッグなので、毎日使わせていただいています。
( 2021.04.29 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました
あんぱんバッグも気に入って頂けたとのこと、またご丁寧なご感想に感謝いたします
たくさん活躍して頂けましたら幸いです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2021.05.08 )
みくしま
かわいいパンプス、ありがとうございました大切に使わせていただきます。
( 2020.12.13 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです!
また作品を見に来て頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.14 )
みくしま
とっても可愛くて、お店で見たことないデザインでした!メッセージも書いてくださり、梱包も丁寧です。大切に使わせていただきます。
( 2019.08.12 )
ありがとうございます!!!
嬉しいです
たくさん履いてお出かけ頂けたら嬉しいです♡
( 2019.08.12 )
みくしま
おしゃれなライト、ありがとうございます。
閉じると、本物の本みたいで、ライトって、分かりませんね。そこが面白いです。大切に使わせていただきます。
( 2018.07.30 )
気に入って頂けて良かったです。
一見するとライトとは分からない面白さを感じて頂けて嬉しいです。
小さくて軽いので、携行用にもお使いいただけます。
是非末永くご愛用ください。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2018.08.04 )
みくしま
コサージュ、昨日受け取りました。とっても、手の込んだかわいいコサージュをありがとうございました!!急なお願いにも関わらず、迅速なご対応ありがとうございました。20日の卒業式に付けさせていただきます。卒業式が楽しみです。本当にありがとうございました。
( 2018.03.18 )
みくしま
紐が革製になっていて、とてもかわいいです!大切に使わせていただきます。
( 2022.03.18 )
前へ
1
ページトップへ