からしちゃんさんの評価一覧

からしちゃん
商品受け取りました。イメージ以上にかっこよくで早速手帳につけました。また、素敵なメッセージ等もありがとうございました。革ものが気になった時はまた購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.03.09 )
私もカッコよさに一目ぼれして、すぐに購入を決めたレザーです。
レザーの経年変化具合を確認するために、で1年ほど使っている物が手元にあるのですが、色の剥げ等なくそのままなじんでいくレザーですので、長らくお使いいただけるかと思います。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2018.03.10 )
からしちゃん
ものすごい可愛かったです。眺めてるだけでも気分あがります。
( 2016.04.21 )
気に入って頂けて嬉しいです♡
また気になる物がありましたら、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
( 2016.04.21 )
からしちゃん
すごくかわいくて早速つけてお出かけしました。鏡を見る回数が増えそうです♩
また購入したいです。ありがとうございました。
( 2014.11.04 )
からしちゃん
市販のテレビ台でしっくりくるものがなくて、実物は見れないけど思い切って購入しました。
結果めちゃめちゃオシャレでイメージにぴったり。本当に買ってよかったです。43センチのテレビを置くのに程よい余白があり、板の位置が全部変えられるのがすごく良かったです。
( 2020.11.28 )
からしちゃん
こんな可愛いイヤリングみたことない!と思って購入しました。手元に届きつけてみたら本当に可愛くて、気分が上がりました。早くこれをつけてお出かけしたいです。
( 2016.04.19 )
ページトップへ