yu:さんの評価一覧

yu:
この度はありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
yu:
昨年も購入させていただきました。
今回は白色のトートバッグが入っていて、去年のころんとリュックも愛用しています。シンプルなのにおしゃれに見えるのがとても好きです!大切に使わせていただきます!
( 2022.01.08 )
yu:
このたびはありがとうございました。
大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.07.24 )
高評価いただき、ありがとうございました
3wayなので、様々なシーンで色々な使い方をして頂けるアイテムかと思います♡
沢山使って頂けますように… *´︶`*
この度は EN JEWELLERYをご利用頂き、ありがとうございました
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.07.25 )
yu:
( 2021.05.29 )
無事にお手元に届いたようで、よかったです。
他の華奢目のリングと重ね付けされて
楽しんでいただければと思います。
いつも有難うございます。

Atelier Sweden
( 2021.05.29 )
yu:
プレゼントに購入させていただきました。写真の通り小ぶりながら存在感があり大変喜ばれました。素敵な商品ばかりで、また宜しくお願いいたします。
( 2021.02.26 )
素敵なメッセージありがとうございます。
お友達にも喜んでいただけた様で
嬉しく思っております。
ありがとうございます。
少しづつですが、喜んでいただける
商品をアップしていけたらと思っております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Atelier Sweden
( 2021.02.27 )
yu:
このたびもありがとうございました。
とても素敵な商品で。。。楽しみに使わせていただきます。
( 2020.10.25 )
この度も最後までご丁寧なお取引をありがとうございました。
バングルもお気に召していただけたようで安心いたしました^^
長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくおねがいいたします^^
( 2020.10.26 )
yu:
このたびは素敵な作品をありがとうございました。
デザインがとても気に入り、バングルもお願いしたくなってしまいました。シンプルですが洗練されたデザインだと思います。指にフィットする感じもとてもいい感じです!!
( 2020.09.12 )
この度はお取引きありがとうありがとうございました。
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。
お手入れをしながら長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.14 )
yu:
この度も素敵な商品をありがとうございました。
友人へのプレゼントで購入いたしましたが、素敵にラッピングされていて、反応が楽しみです。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.08 )
この度はご注文いただきありがとうございます。ご友人様に喜んでいただけることを願っております。スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2020.07.09 )
yu:
写真の通り素敵なピアスでした!!大切に使います、このたびはありがとうございました!!!
( 2018.11.04 )
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
( 2018.11.04 )
yu:
このたびは素敵なピアスをありがとうございました。小ぶりですごく可愛いです!ぜひまた利用させていただきたいと思います、本当にありがとうございました!
( 2018.03.28 )
ご丁寧に評価ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております。
( 2018.03.30 )
yu:
一目ぼれしてずっとお気に入りに登録していましたが、新年を迎えるにあたり購入いたしました。
シェル×水晶のデザインはお店などでもなかなか見かけないのですごく新鮮でした。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!
( 2022.01.08 )
yu:
とても素敵なリングをありがとうございます。
大切に使います。
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.11.10 )
yu:
この度はありがとうございました。
前回買って気に入ってつけていたらある日ショルダーバッグに引っかかってなくしてしまったので、また両耳につけられるのがとても嬉しいです!!ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
素敵なメッセージありがとうございます。
enamelピアス気に入っていただけているとのこと
大変嬉しく思っております。
いつも有難うございます。

Atelier Sweden
( 2021.05.29 )
yu:
このたびはとても素敵なピアスをありがとうございます。
小ぶりなピアスを探していましたが、とても素敵なデザインで(オレンジがかった石も金木犀を連想させてとても可愛いです)こちらのデザインのぶら下がりピアスがあったらいいなと思いました。また利用させていただきます!!
( 2021.05.22 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*)
貴重なご意見ありがとうございます!ぶら下がり、可愛いですね(*^^*)
オーダーも承れますので、良かったらご相談くださいね(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.05.22 )
yu:
このたびはありがとうございました。
画像通り素敵な青色のピアスで気に入っております。
また、すてきなおまけまでいただき、うれしくおもっております。
大切に使わせていただきます。
( 2021.01.29 )
こんにちは。
無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。
素敵なメッセージ有難うございます。
末長く楽しんでいただければと思います。
有難うございます。
Atelier Sweden
( 2021.01.29 )
yu:
このたびも可愛いひつじさんをありがとうございました。
すごく可愛くて、棚においてあります。
ずっと見ていても飽きません。本当にありがとうございました。
( 2020.09.25 )
yu:
写真以上にとっても可愛いです!!大切にさせていただきます☺️
( 2020.08.31 )
yu:
ピアスと合わせて使おうと購入させていただきました。オパールの淡い輝きが何とも言えず、にんまりしてしまいます。素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.11.17 )
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
今回も無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ピアスと合わせて、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
( 2018.11.18 )
yu:
この度は素敵なリングをありがとうございました。繊細ですが、このリング一本でも存在感があります。(ちなみに中指につけようと購入しました。)大切に使わせていただきます。
( 2018.04.16 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
素敵なリングと言っていただけて、何より嬉しく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.04.16 )
yu:
写真通り、インクリュージョンもなく透明感がある凄い素敵な石でした。初夏にも似合うと思いますが、秋冬の洋服にも合わせたいと思います。素敵な商品を本当にありがとうございました♥
( 2017.10.11 )
無事、お手元に届いたようで安心致しました。
氷のようで夏にも合いますが、秋冬のニットなどに着けて頂いても素敵なので、楽しんで頂けたらと思います♪
この度は、気持ちの良いお取引ありがとうございました!またご縁ありました時にはよろしくお願いいたします☆
( 2017.10.11 )
前へ
1
ページトップへ