たまちゃんさんの評価一覧

たまちゃん
ありがとうございました。
可愛らしいチョーカーが届きました。
ネームプレートもつけていただいて、良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.17 )
この度はありがとうございました!
レビューとても光栄です
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
( 2022.11.17 )
たまちゃん
とても素敵なブレスレットでした。普段カジュアルな格好をすることが多いので、出番が多くなりそうです。
スムーズに対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.03 )
たまちゃん
思ったより小ぶりで、とってもかわいいピアスでした。葉っぱの模様がちゃんと表現されていて、繊細です。
受注後の制作ということでしたが、それほど待たずに届きました。迅速に対応していただいてありがとうございました。
( 2020.05.13 )
たまちゃん
思っていた通りの素敵なピアスでした。石の色が主張しすぎず、それでいて安っぽくなくて、とっても好み♪お取り引きもスムーズでした。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.02.14 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
翡翠の新緑を思わせるような優しいグリーンが、これからの季節にピッタリですね!末永くご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2020.02.15 )
たまちゃん
先日購入させていただいたブレスレットの修理をお願いしました。メンテナンスしていただけることは、とても安心感があります。ありがとうございました。
( 2019.04.04 )
たまちゃん
小ぶりながら、ラピスラズリの青が映えて、かわいらしいピアスです。
丁寧に梱包されていましたし、迅速に対応していただきました。
( 2018.10.14 )
たまちゃん
ピアスについていた石(ルビー)がなくなってしまったので、修理をお願いしました。快く引き受けてくだり、また、丁寧に対応していただきました。お気に入りのピアスが元通りに復活して、大変満足しています♪ありがとうございました。
( 2018.04.09 )
たまちゃん
とても可愛いチョーカーが届きました。丁寧に製作されていて、購入して良かったです。
軽いので、愛犬も違和感なくつけてくれています。
ありがとうございました。
( 2022.11.04 )
たまちゃんさま
この度は誠にありがとうございます。
わんちゃんがチャームや革ひもを気にすることなくつけてくれている様子とおうかがいし安心いたしました。
デザインも気に入っていただけて嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.07 )
たまちゃん
思ったより早く手元に届きました。シンプルで使い勝手の良さそうなネックレスで、嬉しいです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.06.10 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
ネックレスも御気に入って頂いたようで、嬉しい限りです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.06.10 )
たまちゃん
迅速に対応していただき、すぐに手元に届きました。丁寧に梱包されていて、期待通り。シンプルだけど、個性のあるリングで、とっても気に入りました。
大事につけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.01 )
たまちゃん
とても可愛らしいブレスレットです。主張しすぎないところが気に入っています♪大切に使わせていただきます。
( 2019.04.25 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、何よりうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.04.26 )
たまちゃん
想像どおりの素敵なピアスです。小ぶりながら存在感もあり、使い勝手も良さそうです。お取り引きもスムーズでした。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.01.25 )
たまちゃん
素敵な財布が届きました。グリーンをお願いしましたが、深い落ち着いた色です。サイズもコンパクトですっきりしています。大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.01.16 )
たまちゃん
思ったとおりの、すてきなブレスレットでした。主張しすぎない感じが気に入っています。
大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。
( 2018.09.25 )
たまちゃん
とても可愛らしいピアスです。普段使いにと思い購入しましたが、主張しすぎず、また、きちんと感もあって、これから大活躍してくれそうです。ありがとうございました☀
( 2017.09.08 )
ページトップへ