mielさんの評価一覧

miel
とても愛らしいネックレスをありがとうございました。こちらの希望どおりに作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。包装もとても綺麗で、わくわくしながら開封しました。またぜひともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.04 )
お忙しい中、作品到着のご連絡に満点の評価をくださり、誠にありがとうございます。また、ネックレスを気に入っていただき、素敵なコメントもくださりとても嬉しく思います。素敵な組み合わせのネックレスになりましたね!またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.04 )
miel
シンプルなニットに映えそうな存在感があり、この冬、活躍してくれそうです。
( 2021.12.10 )
miel
思っていたより小ぶりサイズでしたが、小さな花を生けるのにぴったりです。ゴンドラの形も可愛らしい。イタリアを旅行したときの写真コーナーに飾りました。
( 2021.05.21 )
miel
とても可愛らしいデザインと上質な革、丁寧なつくり。チェリーピンクっぽい赤の色合いも気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
ご自分色に育てる事もお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスや何かお困りの事等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2021.04.28 )
miel
とても可愛らしいです。ほっこりティータイムになりそうです。
( 2020.09.25 )
お褒めの言葉、大変嬉しいです(ˊᵕˋ)
ご丁寧な評価ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!(^^)
( 2020.09.25 )
miel
首元がきゅっと詰まっていて、裾がふわっと広がり、そのバランスがとても素敵です。ノースリーブへのデザイン変更、バストのサイズ調整もありがとうございました。イメージどおりのワンピースに大満足です。
( 2020.06.19 )
miel
とても丁寧な縫製と、綺麗なラベンダー色で、大変気に入りました。衿の開き方も肩のラインへのなじみ方もベストバランスで、華奢に見えます。ありがとうございました。
( 2020.05.28 )
miel
ふんわりした肌触りで、ナチュラルでやさしい色の組み合わせが、とても素敵です。ボリューム感もちょうどよいです。ありがとうございました。
( 2019.11.20 )
miel
とても優しい色合いで、淡いカラーグラデーションがとても綺麗です。サイズも大きく、暖かそう。使うのが楽しみです。
( 2019.11.04 )
miel
これからの光の季節に映えそうです。素敵なピアスをありがとうございました
( 2019.03.05 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。たくさん使って下さいね。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2019.03.05 )
miel
写真より深みのある赤で、コーディネイトしやすそうです。たくさんの滴がこぼれそうなデザインがとても気に入りました。
( 2021.12.10 )
miel
素敵な作品をありがとうございました。茎の微妙な色変化まで見事に再現されていて、見入ってしまいました。さっそく飾って楽しみます。
( 2021.05.26 )
miel
色のグラデーションがとても綺麗です。ゴムがしっかり入っていて、ずり落ちてこないので安心して使えます。
( 2021.05.08 )
メッセージにもこちらにもコメント頂きましてありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心致しました!

ストールに限らず、アームカバーも1つ1つ手染めで丁寧に染めております。
これからの季節に沢山ご愛用頂けますように。
またご縁がありましたらお願い致します。

メッセージと合わせて返信させて頂きます。
色創館
( 2021.05.10 )
miel
さっそくお送りいただきましてありがとうございました。友人にプレゼントするのが楽しみです。渡したときに拝見しますね。
( 2020.12.25 )
レビューをありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました。
プレゼントに選んでくださりとても光栄です✨
このたびは良いお取引をありがとうございました!
( 2020.12.26 )
miel
色違いの2つめです。上品なグレーで、コーディネイトしやすそうな色。作りも丁寧で、しっかりとしています。ありがとうございました
( 2020.07.18 )
評価ありがとうございます。
いつもありがとうございます!
梅雨明け、これからの季節にぴったりとカラーだと思います。
気に入って頂けて良かったです。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.07.31 )
miel
優しいピンク色と、しっかりとした作り。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
このたびは、早速の到着のご連絡とレビューを頂きまして
誠にありがとうございました。
お品もお気に召して頂くことができて、本当に良かったです。
お使い頂いている間に、少しずつ変化してゆく革の表情も
おたのしみ頂けるイタリアンレザーとなっております。
ご愛用を頂けましたら幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。
今後とも当工房を宜しくお願い申し上げます。
( 2020.05.31 )
miel
グリーンがかったブルーで、イメージしていたブルーとはちょっと違いましたが、ニュアンスのあるお色でした。とてもしっかりとした丁寧なつくりで、ポケットも多く、使いやすそうです。この度はありがとうございました。
( 2019.12.07 )
評価ありがとうございます。
色味の違いは申し訳ございませんでした。
画像だとなかなか正確にお伝えするのが難しく、心苦しく思っております。
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.12.08 )
miel
落ち着きのある綺麗なブルーでした。肌触りも心地よいです。ありがとうございました
( 2019.11.14 )
先日はオーダーをいただき、またご丁寧にレビューもありがとうございます。

気に入っていただき安心しました。
サックスブルーは、上品で美しいお色ですね。
暗くなりがちな冬のコーディネイトに差し色になるかと思います。
たくさんお使いいただけると嬉しく思います。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.19 )
miel
ほんとにふわふわとして肌触りがよく、
きらきらと光る糸も混じっていて、とても素敵です。
寒くなって、これを使うのが楽しみです。
ご丁寧な梱包とお心遣いのお品もありがとうございました。
( 2019.11.02 )
いつもありがとうございます!
到着をお知らせくださいまして、ありがとうございました。ちょっと寒くなってきましたので、早くお届けできて良かったです。^^
メッセージやご感想コメントも、ありがとうございました!冬のお気に入りにしていただけたら、とても嬉しいです。また、ぜひのぞいてくださいね。
もうすぐ紅葉の季節。楽しい冬をお迎えください!
( 2019.11.02 )
miel
期待どおりの優しい色合いで、気持ちが弾みます。大切に使わせていただきます
( 2018.12.19 )
ページトップへ