ガン子さんの評価一覧

ガン子
とても軽く付け心地も良かったし、何よりも付けた感じがとてもステキ!
これから違う種類も集めていこーかと思っています。
また、よろしくお願いします!
( 2022.10.23 )
この度はご購入ありがとうございます。
つけ心地とデザインも気に入ってくださりとても嬉しいです。
ぜひまたショップをご覧ください。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.10.25 )
ガン子
前回42㎝を購入させてもらいました。シンプルでとても使いやすい素敵なネックレスだったため、今回は少し長めの50㎝を購入しました。
洋服によって使いわけようと思います。そのありがとーございましたッ。
( 2020.08.02 )
ガン子様

無事お手元に届き安心いたしました^^ 気にいっていただけてとても嬉しいです。 これからたくさん活躍させてやってくださいね。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^^)
( 2020.08.03 )
ガン子
とても可愛くて素敵なイヤリングでした
付けて出かけるのが楽しみですッ。
ありがとうございましたッ。
( 2019.10.28 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました
お受取り後の感想ありがとうございます
気に入っていただけまして とてもうれしいです
お出かけによい季節ですね
お洒落をたくさん楽しんでくださいね
お出かけアイテムの1つになれましたらうれしいです
これからも気にいっていただけるよう作品を作り続けて参りますので これからもどうぞよろしくお願い致します
では またのご注文を心よりお待ちしております
ありがとうございました

mikimichimasa
( 2019.10.30 )
ガン子
今、商品届きました。とても可愛くて気に入りましたありがとうございました❗
( 2017.10.08 )
無事にお手元に作品が届いたようで 安心致しました。
ご連絡ありがとうございます。
いつもの装いに お使い頂けたら幸いです。
こちらこそスムーズなお取り引き感謝致します。
この度はどうもありがとうございました。

fordwych jewellery
( 2017.10.08 )
ガン子
シンプルだけど存在感もしっかりあって、どんな服装にも合わせやすい感じで、とてもステキな商品ですッ。
ありがとうございました!
( 2021.06.30 )
高評価いただきありがとうございます♡
お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて安堵いたしました^^
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
ガン子
( 2020.07.24 )
数ある中から当ショップを選んで頂きありがとうございます!無事到着したようで安心いたしました。 気に入って頂けたようでなによりです。嬉しいです^ ^ こちらこそ迅速な対応ありがとうございました。 また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.08.03 )
ガン子
商品届きました。身長153㎝弱の私ですが、ウエスト部分のゴムと紐のおかげで丈詰めをすることなく、ちょうどカワイイ長さで着ることができました。コレからたくさん着ようと思ってます
ありがとうございましたッ!
( 2018.07.27 )
ページトップへ