kasaneniさんの評価一覧

kasaneni
思っていた以上に素敵なお湯呑みに感激しました!!!
とっぷりとした形状に、コバルトブルーとグレーの釉薬の垂れ込み美しいです。

今回はプレゼント用に購入しましたが、次は自宅用に購入したいですvv
( 2021.08.12 )
kasaneni
届きました。
生地の感触がしっとりしていて着心地がいいです。
柄も素敵。やっぱり手作りっていいですネ!
とても良いです気に入りました。ありがとうございます。
( 2020.09.02 )
kasaneni
マスク届きました。

リネンの風合いと藍染めの刺繍が
とても軽やかにマッチして素敵です。
さらにアイヌの紋様入り!大切に使います。
( 2020.06.02 )
この度はありがとうございました
( 2020.06.02 )
kasaneni
生地は厚目ですがしっとりして着心地が良いです。
秋~冬~春先まで着れそうです(^^♪。
身長173cmあり、「丈が短いかなー」と心配していましたが、全然おかしくありません(自画自賛ですが。。。)
とても素敵なワンピースです。
( 2021.01.16 )
この度はご注文頂きましてありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。
ワンピース気に入って頂けてとっても嬉しいです。
寒い日が続いておりますが、
お洋服を通して少しでも楽しいお時間をお過ごし頂ければ幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.18 )
kasaneni
届きました。
オレンジの花や生地の青は、落ち着いた色味で写真よりも
良いと思いました。過去のデザインんも素敵でネ・・
またチョコチョコショップを覗かせていただきます。
( 2020.08.23 )
おはようございます。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
北欧ワンピース喜んで頂きとても嬉しいです。
素敵な色合いなのでたくさんご活用頂ければ幸いです。
今後もより良い作品をご案内出来るよう頑張ります。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2020.08.23 )
kasaneni
アイヌ紋様の入ったモノを身に着けたいと、
探して居たところ、
エゾナさんのスカートに魅力を感じ購入しました。
不思議な柄に生命観とパワーを感じます。
お守りのように、、、長く着こなしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.05.27 )
アイヌが手作業で布を織り、縫製をし、文様を縫い付けていた頃、生き延びる事は厳しくて、妻や母は、家族の無事を祈り作業をしていただろうと想像できます。
私は日常に生命の危機を感じているわけではありませんが、私の柄を気に入って身につけてくださる皆様が、幸せで無事であってくれたら嬉しい☆という想いと共に作品を作らせていただいております。
着用される方のお守りとなりますように☆
という想いを受けとめてくださり、大変嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
( 2020.05.27 )
ページトップへ