nakanakaさんの評価一覧

nakanaka
移転作業などで多忙となり、ご連絡大変遅くなりましたが、無事に届いております。
新築仕事場で使用する予定です。素敵な空間になりそうです。有難うございました。
( 2018.03.21 )
nakanaka
花と小鳥と私と☆ペンダントを受けとりました。
思った通りの温かい夢のような色合いが本当に素敵なペンダントです。自分用にと申込みましたが、包装が、とても素敵で、そのままプレゼントできる状態です。ペンダントの中に入っている植物の名前が明記されたカード付きで嬉しいです。別口に、このペンダントにふさわしい小さなメッセージカードがついていたので、そのまま、一言書いて、他の方へのプレゼントにも出来ます。。
とても気に入りました。大事にしますね。
( 2016.03.13 )
無事到着で何よりです。
素敵なレビューにも心より御礼申し上げます。
「温かい夢のような」とは勿体無いほどの美しい表現ですね。
ありがとうございます。
標本カード的なものは必ずお付けしております。
また小さなメッセージカードは、数ある中から選んでいただいたことへのささやかなお礼のようなものです。
どうぞお使いください。
この度は猫の事務所の作品をご購入いただきまことにありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
( 2016.03.13 )
nakanaka
とても素敵!本当に宇宙を閉じ込めたようなペンダントトップです。 娘に、すごくかわいい!欲しい!といわれました(*^_^*)
( 2014.11.12 )
御連絡が遅くなり申し訳ありません。
この度は数ある作品の中からお選びを頂き光栄です。
評価の方も温かいコメントを頂ける事が何よりの励みになります。
また迅速なお手続きを頂き、ありがとうございました
またご縁を頂けますように素敵なアイテムをご用意をしてお待ちしておりますのでぜひご覧くださいませ☆
( 2014.11.13 )
nakanaka
思ったとおりのとても素敵なミモザのバックです!
娘もきれい!素敵だねと喜んでくれました。
私が使いたーい!と思っちゃいました(*´ω`*)
( 2020.08.14 )
nakanaka
思う通りの素敵なペンダントでした。大事に使わせて頂きます。
( 2018.02.26 )
nakanaka
以前、自分用に購入したギャラクシーでしたが、写真を娘に送ったところ、遠くに住む娘がこのペンダントを大変気に入りました。素敵なギャラクシー、娘へのプレゼントです。
異国で、喜んでもらえたようです!
( 2015.01.01 )
この度は数ある作品の中からお選びを頂き迅速なお手続きを頂きありがとうございました
またご縁を頂けますように素敵なアイテムをご用意をしてお待ちしておりますのでぜひご覧くださいませ
( 2014.12.25 )
ページトップへ