歩実さんの評価一覧

歩実
先ほど受け取りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物はさらに素敵で大変気に入りました!!
ご対応も丁寧、迅速でとても嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます(*^^*)
( 2022.11.10 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました!素敵なレビューいただけてとても嬉しいです(^^)是非たくさんつけてください!
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.11.10 )
歩実
先ほど受け取りました^_^
実物は写真よりもさらに素敵で、本当に気に入りました(^^♪
大切に沢山使わせて頂きますね!!
( 2021.03.26 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!今からの季節にぴったりのデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.04.08 )
歩実
結婚式二次会用に購入させていただきました。写真通りの商品で、使用前から気に入っております(*´∀`)♪
私は頭のサイズが小さめなのでほんの少しだけ不安だったのですが、リボンで調整できるのでぴったりにできました。
崩れないよう丁寧に包装いただいており、感謝です(*^_^*)
お陰さまで本番が待ち遠しいです♪ありがとうございました。
( 2016.11.16 )
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
無事届きましたようで、安心致しました☆
気に入って頂けて、私も本当に嬉しいです(#^_^#)
本番まで忙しいと思いますが、お身体には気をつけて楽しく準備して下さいね(*^_^*)
また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ☆
( 2016.11.16 )
歩実
数年間なかなか理想のリースに巡り合えなかったのですが、こちらに一目惚れいたしました(*^^*)
実物はお写真よりももっと素敵で、大変満足しております。
作り手様の作品への愛情が伝って参りました!
長く大切に使わせて頂きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
( 2021.12.02 )
歩実
お忙しい時期にも関わらず、迅速なご対応をありがとうございました(^^)
実物は、写真よりもさらにステキで、海の生き物が大好きな息子も大喜びしています♬︎
機会がありましたら、ぜひ他の作品も購入させて頂きたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
( 2020.12.31 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2020.12.31 )
歩実
一度高評価で付けさせて頂いたのですが、変更し申し訳ございません。
大変迅速にご対応頂き、梱包も丁寧でその点においては満足しております。

ただ、実物は写真とは異なり造花感が強く、正直に申し上げますとこのお値段には見えません...。主人も同意見です。
また、お花の部分に関しまして、写真では3つとも存在感がございますが、実物はほぼ手前の1つしか見えず、後の2つは隠れてしまっております。

低評価を付けさせて頂くことが大変心苦しいのですが、お値段がお安くないのと、返品不可なのでどうしても納得ができず、この様な評価を付けさせて頂きました。
( 2021.12.16 )
作品にご満足いただけなかった点につきまして、深く反省しております。誠に申し訳ございません。お客様のご感想を真摯に受け止め、これからの制作に活かして参ります。メッセージをお送りしますのでご確認をお願い致します。
( 2021.12.16 )
ページトップへ