hanatoさんの評価一覧

hanato
スマホケースと一緒に購入しました。斜めがけにして使えるので重宝しそうです。タッセルがポイントになっていてかわいいです。迅速に対応いただきありがとうございました!
( 2023.08.05 )
hanato
一昨日無事商品を受け取り、早速昨日身につけて出勤してみました!
艶消しタイプで大きさもさりげなく、鎖が細いので、鎖骨周りが華奢に見えます。
何でも合わせやすそうです。お気に入りのセットになりました、大事に使わせていただきます!
( 2023.07.27 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.07.27 )
hanato
受け取り完了通知が遅くなり申し訳ありません。8/31日に商品を受け取りました。
軽くて使いやすく、ワンポイントが効いていてとても気に入っています!迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.09.04 )
hanato
丁寧な対応で安心して取引できました。届いたケースもとても丁寧に作られていて、柄も色も可愛くてテンション上がります!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2017.11.09 )
やった~~(≧▽≦) テンションがあがると仰っていただけて本当に嬉しいです✨
毎日たくさん使うアイテムなので、そこに小さな楽しみがあるとホッコリできますよね(*´ω`*)
長くご愛用くださいませ♥
またご縁があることをお待ちしております!
こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました(*´▽`*)
( 2017.11.09 )
hanato
無事商品を受け取りました。
オプションのパールボタンがポイントになっていて、見る度に気持ちが上がります!迅速に対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.08.05 )
hanato
昨日無事作品を受け取りました。思っていた通り上品で可愛らしく、娘も大変喜んでいます。明後日の撮影が楽しみです。お忙しい中納期を間に合わせていただきありがとうございました!
( 2023.02.22 )
hanato
迅速な対応ありがとうございます。皮の質感がとても良く、大満足です!大切に使わせていただきます。
( 2018.11.30 )
このたびは、ご購入頂きありがとうございます。
無事に商品が届き安心致しました。
また、商品を気に入って頂けたことが、何より嬉しく思います。
何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
( 2018.11.30 )
ページトップへ