ミヤさんの評価一覧

ミヤ
リネン生地がとっても肌触りよく、デザインも色々と相談に乗っていただき大満足です!本当にどこもかしこも可愛すぎて、くるみボタンも想像以上の可愛さでした♪
本当にありがとうございました。
( 2024.04.12 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
これからリネンの気持ちいい季節になります。
たくさん着てお出かけを楽しんでくださいね😊
この度はありがとうございました♪
( 2024.04.14 )
ミヤ
楽しみに待っていたネコバタートーストケースを受け取りました!可愛い猫ちゃんに毎日癒されたいと思います♪ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
ミヤ
本日受け取りました。デザインも色味も優しく感じられ、とても素敵です。外側だけでなく内側にストラップをつけられるのも良かったです。ありがとうございました。
( 2024.01.06 )
作品のご感想をいただきありがとうございます。バッグを気に入っていただき嬉しい限りです。
温もりのあるニットバッグとなっておりますので、これからの季節に是非たくさんお使いになってくださいませ。
この度はご利用いただきありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております
( 2024.01.06 )
ミヤ
素敵な柄で欲しいなと思ったデザインのスカートが手元に届き嬉しいです。
ふんわり広がるボリュームも美しいですね。
いつも本当にありがとうございます。
( 2023.12.29 )
ミヤ
ネズミとガーランドのバランスが素敵で可愛いですね。
帽子につけて楽しみたいと思います。
( 2023.09.21 )
ミヤ
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。
お任せ柄とても気に入ってます!
( 2023.09.11 )
ミヤ
本日受け取りました。
くすみピンクで可愛らしくも大人っぽく、胸元で紐を結べるので低身長の私も足長効果で嬉しいデザインです。
色違いも欲しくなりますね。
これからの季節バリバリ活躍させたいと思います。
( 2023.07.29 )
この度は、piece/peaceのワンピースをご購入くださり誠にありがとうございました。
また、お取引評価、嬉しいレビューもありがとうございます^^

お色味やデザイン、気に入っていただけてとても光栄です。
これからの季節、さまざまなシチュエーションで沢山お楽しみいただけますと幸いです♪
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

piece/peace
( 2023.07.31 )
ミヤ
水彩画のような優しいデザインで、油絵の具のような立体感があり面白く素敵な作品に一目惚れでした。
想像していたよりも軽くて使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
ありがとうございます。水彩画や油絵といった色々な雰囲気を併せ持ったような作品を作りたいと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。一目惚れしていただき、マグカップも喜んでいると思います。ぜひ沢山お使いください。この度はありがとうございました!
( 2023.07.21 )
ミヤ
この度も素敵なお洋服をありがとうございました♪
好みのリバティ柄、デザインも本当に綺麗でお気に入りです。
( 2023.06.20 )
ミヤ
シンプルながら可愛さもおさえてあり、着回しやすいデザインですね。これからの季節、活躍させたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
ミヤ
袖にボリュームがあってとても素敵です。
布地も柔らかく着心地が良さそうです。
もう少し暖かくなったらたくさん活躍させたいと思います。
この度はありがとうございました!
( 2024.02.27 )
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます♪

袖のボリューム感、生地感をお気に召していただけたのですね、とても嬉しいです♪下に合わせるものによって、甘くもクールにもなるかと思います。色々にお楽しみいただけましたら幸いです☆

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.02.27 )
ミヤ
白系のコーデュロイなので冬もパッと明るく暖かく着用出来そうです。ありがとうございました♪
( 2024.02.06 )
ミヤ
白地に白い柄は初めてでしたが、落ち着きつつも柄が良い塩梅で主張しており、柄好きだけどフォーマルにも着てみたいという希望が叶いました。ありがとうございました。
( 2023.12.29 )
ミヤ
優しい色彩の、とても可愛いデザインのブローチをお迎えできて嬉しいです。一つ一つのパーツが丁寧に作られていて雰囲気も素敵で癒されます。ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
よろこんでいただいてとても嬉しく思います。
( 2023.11.07 )
ミヤ
大変繊細で美しい作品をありがとうございました。
石留め部分まで作品の一部のように凝っており、とても素敵です。
( 2023.09.21 )
ミヤ
デザインが気に入ったため、ピンクに続き色違いで購入させていただきました。
グリーンは色味も落ち着いていてまた違った魅力がありますね。ピンク同様活躍させていきたいと思います♪
( 2023.09.11 )
この度は、piece/peaceのワンピースをご購入くださいまして誠にありがとうございました。
また、お取引評価、嬉しいレビューもありがとうございます^^

デザインを気に入っていただけて色違いでのご購入、大変光栄でとても嬉しいです。
お色味によって変わる雰囲気も、お好みでお楽しみいただけますと幸いです^^
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

piece/peace
( 2023.09.11 )
ミヤ
この度も素敵なデザインの作品をありがとうございました。
朝の光シリーズが好きで揃えています。
ほんわか優しい色味が癒されます。
次はお皿が欲しいです^ ^
( 2023.07.26 )
ありがとうございます。こちらも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ずっと制作している好きなシリーズのひとつなのでそう言っていただけて本当に嬉しく、励みになります。ぜひまたご覧いただければと思います!
この度もありがとうございました!
( 2023.07.26 )
ミヤ
フリルネックがデザインがとても可愛いです。
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。
( 2023.07.20 )
ミヤ
ふんわり可愛くも可愛過ぎることもなく大人っぽさのある上品なワンピースをありがとうございました。
早速着て出かけたいと思います♪
( 2023.05.15 )
前へ
1
ページトップへ