みやさんさんの評価一覧

みやさん
ベンチが置いてあるだけで暖かい気持ちになります。
触った感じも色合いもよく、可愛らしいです。
大切に使います☺
ありがとうございました。
( 2019.05.13 )
お引き立ていただき誠にありがとうございます。

作品をお気に入り頂けたようで、製作者として大変嬉しく思います。
これからも丁寧な製作をして参ります。
今後ともご愛顧頂ければ幸いです。

今回のお取り引き、本当にありがとうございました。
( 2019.05.13 )
みやさん
透き通ったガラスの感じがとても綺麗です。
夜のほのかな明かりとして、ほっとする時間が作れそう。
雰囲気があって とても素敵です☺。
( 2017.10.18 )
ありがとうございます
アルトドイッチェは、きれいですよね
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2017.10.18 )
みやさん
とっても可愛らしいです。
大切にして長く使いたいと思います✨🌼
かぶってとても幸せな気持ちになります。
( 2016.11.18 )
このたびはニットミーをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。「かぶってとても幸せな気持ちになる」・・・という最高のお褒めのお言葉とてもうれしいです。ありがとうございます。気に入って頂けてとてもうれしいです。これからの季節に是非沢山お使いいただければ幸いです。ニットミーは、上質で長持するウールやコットン、シルク、麻などの天然素材の品質とデザインにこだわり、世界中の糸を買い付け厳選し、作品をデザインしております。自分サイズや自分好みのデザインのオーダーもご好評頂いております。是非またギャラリーにいらして頂けると幸いです。またのすてきな機会を楽しみにしております。ニットミー
( 2016.11.18 )
みやさん
シンプルで飽きのこないデザイン✨
部屋に馴染んでとても可愛らしいです。
あまりに軽くてびっくりしました。
大切に使います。
( 2019.04.14 )
みやさん
本日届き、早速部屋に置いてみました。
クールで落ち着いていてシンプルで。
部屋に入りテーブルを見るととても嬉しくなります。
友達が来たらカフェテーブルとして、普段は勉強机として、これからずっと長く使いたい、大切に大切に使います。
FLOW様、鹿島様 ありがとうございました☺
とても気に入っています。
( 2017.04.04 )
この度はご注文頂きありがとうございました。
無事にお手元に届いて気に入って頂けて良かったです✨
シンプルで飽きのないデザインですので末永くご使用頂けたらと思います。

また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
この度は素敵なお取り引きありがとうございました
( 2017.04.04 )
ページトップへ