にゃろめさんの評価一覧

にゃろめ
とっても可愛らしい作品が届きました!
日々大きくなっていく娘達の手形を、パパの誕生日プレゼントに。
ギリギリか間に合わないかな?と思っていたのですが、オーダーの時に誕生日をお伝えしたら充分に間に合うように送っていただけました。
手形の実寸大と言う今しか残せない作品なので、こんなに可愛く仕立てていただけてとても嬉しかったです。
また次回もお願いしようと思います。
( 2022.04.05 )
にゃろめ
作品届きました!
いつものし袋に夫の名前を手書きするのに躊躇する程の字の下手さで困っていたので、助かります(*´∀`*)
( 2021.08.07 )
スマイルファクトリーです。この度はご購入頂きありがとうございました✨これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.08.09 )
にゃろめ
遅くなって申し訳ありませんでした!

可愛い作品が届きとても満足しています。
子どもも喜んでいるので買ってよかったです!
( 2021.07.04 )
無事に届き安心しました☺︎♬

この度は先日に引き続きご購入頂きまして
誠にありがとうございます(*´꒳`*)

今回も気に入って頂けると嬉しいです☺︎♬
またのご縁がありましたら
今後とも是非宜しくお願い致します☆
( 2021.07.04 )
にゃろめ
とても可愛らしい作品が届きました!
1歳2ヶ月の次女に購入しましたが、着けてあげるととても気に入ったようで、残りを全て持って来てニコニコしながらコレも着けてとおねだりしてきます(^ ^)
今まで髪飾りを嫌がる子でしたが、これは軽くてずり落ちて来ることもなくずっと着けていてくれるので良かったです!
ありがとうございました❤︎
( 2020.09.29 )
無事に届き安心しました☺︎❤︎

この度は数ある商品の中よりご購入頂きまして
ありがとうございました⭐︎

素敵なお話をお伺い出来てとても嬉しいです♬
またのご縁がありましたら是非とも
宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱
( 2020.09.29 )
にゃろめ
とても早く発送していただいて、月曜日にお願いして水曜日に届きました!
上の2歳1ヶ月の娘も、うわ〜ママ可愛い♡と褒めてくれます。
下の2ヶ月の娘がもう少ししたらカミカミし出すかな?それまでは授乳ストラップの様にTシャツを留める時に使わせていただきます!
お忙しい中素敵な品をありがとうございました。
( 2019.09.11 )
にゃろめ
本日受け取りました。
早速使っているエルゴアダプトに付けて収納してみましたが、とっても使いやすいです!
以前友達が使っているスナップタイプのカバーを試した時は閉じるのに手こずってしまったのですが、ファスナータイプのこちらは不器用な私でも見ずに閉じれちゃうのがすごいなって思いました
カバーも余裕があるので手のひらサイズのオモチャなら一緒に収納出来て良いですね

無地なのでパパも使えるし、好きなワッペンなどを付けてみようかなって思います
( 2018.08.30 )
ご購入ありがとうございました。
使いやすいと言っていただき嬉しいです♡
私もはじめはスナップボタンのものを使っていましたが、どうも使いづらく、どうしたら使いやすくなるか試行錯誤を重ねた品物です。
無地のものはご家族で使いやすい、服やカバンなどと合わせやすいとご好評いただいております。
( 2018.09.07 )
にゃろめ
注文後すぐに発送していただけました。
とっても可愛いです!
自分の髪が短いので普通のゴムで結ぶと残念な感じになりますが、フリンジが髪を隠してくれるのでなんかオシャレに見えます❤️
( 2018.02.27 )
にゃろめ
先ほど受け取りました(^ω^)
とても丁寧に作られていて、大きさも大き過ぎなくて丁度よく可愛いです。
もうすぐ子どもが生まれるので、夜中のオムツ替えの時などに使いたいと思います。
ありがとうございました♪
( 2017.04.25 )
にゃろめ
遅くなって申し訳ありません。
今回は友達へのプレゼントとして購入させて頂きました。
想像していたよりも、とってもキレイで可愛い‼︎
友達もきっと喜んでくれると思います❤︎
( 2017.04.17 )
にゃろめ
商品受け取りました♡
私都合で大変急がせてしまい申し訳なかったのですが、しっかりと壊れないように梱包されており、ラッピングもシワなく綺麗な状態で届いたのでこのまま友達の誕生日プレゼントとして渡せます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
ネコちゃん大好きな友達なのですが、シルエットデザインなので子どもっぽくないのに可愛いときっと喜んでくれると思います。
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2016.01.19 )
にゃろめ
昨日受け取りました!
写真通りとても可愛らしい作品で、この度3つ購入させていただいたのですが、娘2人と娘のお友達とお揃いに出来るのがとても楽しみです。
( 2021.10.14 )
にゃろめ
遅くなって申し訳ありません!

2回目の購入をさせていただきました。
今回は購入後ご無理を言いましたが、快く受けていただきありがとうございました。
前回はベビーサイズ、今回はキッズサイズの購入でしたが、ベビーサイズが小さくなってしまった上の子(4歳)にキッズサイズがちょうど良かったです。
幼稚園でプールが始まり髪を短く切ったのですが、食事の時に顔にかからないよう留めるヘアクリップが欲しかったので(*´∀`*)
また次の機会もお願いしたいです!
( 2021.07.04 )
いつも素敵な機会に
ご購入頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )♬

これからも新作を出していきますので
覗いていただけましたら幸いです❤︎
( 2021.07.04 )
にゃろめ
娘の入園式にして行きたいなと思い購入しました。とてもキレイで可愛い作品で、娘ともども喜んでおります。
毛量が多い私にはハーフアップにして着けるとちょうど良い感じでした。
ありがとうございました!
( 2021.03.04 )
無事に届いて安心しました(^^)
娘さんの入園式に着けて行かれるとの事で、
もう着けて頂けたみたいで、大変嬉しく、
そしてとても素敵なレビューを書いて頂き
本当に感謝しております、
ありがとうございます。
( 2021.03.04 )
にゃろめ
遅くなりまして申し訳ありません
さっそく先程付けさせていただきました❗️
とっても軽くて可愛い❤️
娘もママ、可愛いと言ってくれて大満足です
セピア色は髪色や服の色を選ばないので、いつでも付けられそうです。
お忙しい中素敵な作品ありがとうございました❤️
( 2020.08.13 )
にゃろめ
丁寧な対応で速やかに発送していただいたおかげで、1週間しかないけど間に合うかな…?と思っていましたが友達の結婚式に間に合いました
ラッピングもキレイにしていただけたので中身の確認はしておりませんが、他の方のレビューを見ていると安心出来そうです。
百均かどこかで買わなきゃなーと思っていた手提げの紙袋も同梱していただけたのでとても有難かったです!
( 2019.02.07 )
にゃろめ
受け取り通知・評価が遅くなってしまって申し訳ありません。
柔らかい革でカードもたくさん入って使いやすいです!
カバンのポケットに入れられる大きさなので、使いたい時に探さずに済みます(*´∀`*)
ありがとうございました。
( 2018.06.29 )
にゃろめ
自分の分と共に友達のプレゼントとして購入させていただきました。
きっと喜んでくれると思います(^ω^)
ありがとうございました。
( 2017.04.25 )
にゃろめ
本日受け取りました(^ω^)
丁寧な梱包ありがとうございます。
友達へのプレゼントの為中身を確認出来ておりませんが、きっと喜んでくれると思います。
次は自分の分を購入させて頂きたいです。
( 2017.04.19 )
にゃろめ
24日の夜にお願いしたのに26日の午前中に届きました!とても早い対応ありがとうございます!
GlassPlanet様では2回目の購入なのですが、
やっぱりずっと見入ってしまうほどキレイで本当に購入して良かったと思いました(*´∀`*)

26日は自分の誕生日当日。
本当にギリギリに自分へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、まさか当日に届くとは❤︎
本当にありがとうございました!
( 2016.06.26 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事お届けできたようで安心致しました。
お誕生日プレゼントとしてご購入頂けたようで当日にお届けできた事はこちらとしても大変嬉しい限りです。嬉しい評価に感謝しております。
またご縁があれば是非ともよろしくお願いします。
( 2016.06.26 )
にゃろめ
商品無事に受け取りました。
友達の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。
大きさもちょうど良く、ラッピングも綺麗にされていたので友達にも喜んでもらえること間違いなしです!
この度は素敵な作品ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ✨
( 2016.01.15 )
にゃろめ様

商品のお受け取りありがとうございます。
喜んで頂けて大変嬉しく思います!!
また新作もアップしていきますので機会があればぜひ見てみてください^ - ^
ありがとうございました(*^^*)

おもてなし 福冨
( 2016.01.15 )
前へ
1
ページトップへ