いーなさんの評価一覧

いーな
とても可愛らしいデザインで素敵でした。迅速・丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。
( 2018.11.28 )
レビューありがとうございます(^^♪気に入っていただけてうれしいです★
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2018.11.29 )
いーな
無事に受け取らせて頂きました。
さっそくスマホに付けていますが、眺めていて、とても落ち着きます(^^)
こちらの希望をかなえて頂き、ありがとうございました(*^^*)
( 2018.02.18 )
無事届いて安心しました(*^^*)
ハッピーナ☆の方も気に入っていただけたようで嬉しいです♡
この度は Respective stonesに声をかけていただきありがとうございました!!
( 2018.02.18 )
いーな
この度は、お忙しい中、早急にご対応下さり、本当にありがとうございます。お陰様で、私の誕生日の本日に届くという幸運に恵まれました(^^) 今回のお品もアンティークで、少しスモーキーな色合いがなんとも言えず素敵でした(*^^*) 大切に使わせて頂きます。またお邪魔致しますね。
( 2018.01.03 )
大変お世話になっております。
無事にお手元に届き、安心致しました。
そして。お誕生日、おめでとうございます!
仰るとおり、雰囲気のあるスモーキーな大人カラーのシュシュです。
お気に召しましたら、何よりです。
こちらこそ、この度も誠に有難うございました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.01.03 )
いーな
丁寧に素早く送って頂き、ありがとうございます(^^)
様々なアングルのすずらん、使うのが楽しみです(*^^*)。
お心遣いも感謝致します。
( 2017.10.26 )
無事にお届け出来て良かったです(o^^o)
気に入って頂けて嬉しいです♪
とてもステキな御購入者様と御縁があり感謝致します(о´∀`о)
また御縁がありますように♪
この度は本当にありがとうございました。
( 2017.10.26 )
いーな
無事に届きました。華やかさ、色合い、大きさ、どれも素晴らしく、卒業式、入学式に活用させて頂きたいと思います(^^)
( 2017.02.27 )
いーな
訳ありとのことでしたが、全く気にならない程度の範囲でした。素敵なお品をお安くお譲り頂き、感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2018.04.05 )
いーな
すずらんの可愛らしさが堪能できるスタンプですね(*^^*)
前回購入させて頂いた、ミモザのマスキングテープと是非組み合わせて使ってみたいです。
( 2018.01.14 )
いーな
和洋両方の美しさをダリアが結び付けていて、とても素敵なお品でした(*^^*)
年末年始が楽しみです。
( 2017.11.25 )
いーな様
この度はたくさんの作品の中より、こちらのタッセル風しめ縄を選んで頂き、ありがとうございましたm(__)m仰って頂いてる通り、和洋両方を取り入れて制作してみました(^^)喜んで頂けて、とても嬉しいです。又、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.11.27 )
いーな
無事に受け取りました。ありがとうございました。
画像で見る以上に素敵な色合いで、素材も使いやすく、うれしいです(^^)
色ちがいで揃えたくなりました。
( 2017.09.30 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
アンティークドールのドレスのような・・セピアがかった大人なお色です。
人気のお色合わせで、レースも少なくなって参りました。
気に入って下さる方のお手に渡り、本当に嬉しいです。
お色違い、サイズ違いもございますので、どうぞまた、覗いてやって下さいませ。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
( 2017.09.30 )
いーな
無事に届きました!上品な華やかさがとても素敵なお品でした。今年は年越しの準備を楽しみたいと思います(*^^*)
( 2016.11.10 )
到着のご連絡頂き有難うございました。
素敵なしめ縄飾りと
感激するお言葉頂き、本当に感謝いたします。
今後とも、丁寧に作品製作していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
たくさんの幸せが訪れますように♪

D-flower&leather
( 2016.11.11 )
ページトップへ