ゆみ河童さんの評価一覧

ゆみ河童
珊瑚の優しいピンクがとっても可愛くて気に入りました。沢山使いたいと思います。
( 2024.03.27 )
ゆみ河童
もうひとつ大きいサイズと迷いつつ、こちらにしましたが、思ったよりしっかりしたサイズ感でものすごく見映えします。子供達も「可愛い!」と絶賛していました。ハンガーもとてもオシャレです。大切に育てたいと思います。
( 2024.01.17 )
ゆみ河童
毛がモフモフでとっても可愛いです。存在感ありまくりな植物と一緒に購入したため、部屋でちんまりしていますが(笑)愛でて末永く育てたいです。吊るしカゴも可愛いです。
( 2024.01.17 )
ゆみ河童
専用ハンガーなだけあって、しっかり植物を留めながらも、通気性良さそうです。主張しすぎず、スマートに飾れて、素敵です。
( 2024.01.17 )
ゆみ河童
想像以上に素敵な商品で、冬にストールにつけて出かけるのが楽しみです。色々な商品を出されていて選ぶ際にかなり迷ってこちらを選んだのですが、あまりに素敵だったので他の商品もやっぱり欲しくなってしまいました。またお店を覗かせていただきたいと思います。
( 2023.09.29 )
想像以上に素敵だとのお言葉、大変嬉しく光栄でございます。
他にも色々と見てくださったのですね。ありがとうございます。
新作のストールピンも先日出品したばかりですので今まで出品中のものと併せてご覧いただけたら嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
またのご縁を楽しみにおまちしております。どうもありがとうございました。
( 2023.10.01 )
ゆみ河童
( 2023.09.28 )
早速の嬉しいメッセージと評価をありがとうございます!
ムーンストーン、いいですよね。
わたしも大好きです。
これからも記念作品を出品しますので、たまにショップも覗いていただけたら嬉しいです。
( 2023.09.29 )
ゆみ河童
とても丁寧に作られており、選んだ娘も可愛いと喜んでいました。ありがとうございました。
( 2023.05.25 )
無事に届いて良かったです。
娘さんが気にいってくれたようで、とても嬉しいです♡
ありがとうございました!
また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
( 2023.05.28 )
ゆみ河童
椿のピアスを探している中、こちらの作品を見つけ、とても可愛くて一目惚れしました。お正月に会う姉にプレゼントしようと思い購入したのですが、実物もとても素敵で、あげるのが楽しみです。とても丁寧なお取引、そしてプレゼントまでいただき、ありがとうございました。可愛い色柄が沢山あって、自分用にも欲しいのですが、吟味しすぎて選べていません(笑)また購入した際にはよろしくお願い致します。
( 2022.12.19 )
ゆみ河童
一目惚れで購入。実物も可愛いです。小ぶりでつけやすそうです。雨の日につけるのが楽しみです。
( 2022.09.26 )
ゆみ河童
とっても可愛い作品をありがとうございました。早速テーブルの上に置くと、子供が「めっちゃ可愛い!」と話していました。家にある大量のポケットティッシュを消費したくて卓上用のケースを探してたどり着きました。木製なので、落ち着いた可愛さがあり、インテリアとしても素敵です。また省スペースなのも良いです。蓋にも重みがあり、ティッシュを出す時に蓋が浮くこともありません。ポケットティッシュ1個が丁度入るくらいの深さでした。沢山使っていきたいと思います。
( 2022.09.18 )
ゆみ河童
サニタリーポーチが欲しくて購入しました。サイズ感が丁度良く、これから活躍してくれそうです。可愛く丁寧に作られていて、購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
ご連絡ありがとうございます
商品が無事に到着して安心致しました
迅速丁寧なお取引ありがとうございました
気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2024.02.19 )
ゆみ河童
かなりボリュームがあり、専用ハンガーをもう一つ買っても良かったかも、と思うくらいでした。子供が「うちが植物園になっちゃう」というくらいインパクトがあり、大満足です。購入して良かったです。
( 2024.01.17 )
ゆみ河童
縦方向にデザインされたイヤーカフは他では見かけないデザインで一目惚れでした。実物も可愛く気に入りました。早速つけてみましたが、しばらくするとつけているのを忘れるくらい自然な着け心地です。丁寧なメッセージと、オマケのオシャレなゴムもありがとうございました。
( 2023.11.05 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
つけてるのを忘れるっていうのはとても嬉しいことです♡ストレスなくつけれるのが1番良いので(*´-`)
私はそのままシャワー浴びちゃうことがあるのでそれだけは気をつけてくださいね^^笑
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.11.05 )
ゆみ河童
シラーがとても綺麗で気に入りました。沢山使いたいと思います。丁寧なメッセージをありがとうございました。
( 2023.09.28 )
早速の嬉しいメッセージと評価をありがとうございます!
お気に召していただけて、とっても嬉しいです!
これからも記念作品を出品しますので、たまにショップも覗いていただけたら嬉しいです。
( 2023.09.29 )
ゆみ河童
一目惚れで購入。実物もとても可愛らしく、それでいてフォーマルな雰囲気もあってとても気に入りました。大切に使いたいと思います。
( 2023.07.28 )
ゆみ河童
既製品では見つけられなかった形のテーブルをオーダーしました。理想の形、しっかりした作りで、木の質感を存分に感じられる素敵なテーブルでした。全ての角が丸くなっていて、子供にも安心です。到着後の問い合わせにも真摯にご対応いただきました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
ゆみ河童様

この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました!
せっかくご注文頂きましたのに、テーブルの高さの件ではご迷惑をおかけしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。

また何かの機会には是非お声掛け頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

のすけ工房
田村
( 2023.05.23 )
ゆみ河童
子供の手が冷たそうで、子乗せカゴのハンドルカバーがないか探したら「あった!」とまさに願ったり叶ったりの商品でした。オプションでバーを握った時のふわふわも選べて、よく考えられた商品だなと思いました。ロイヤルブルーを選びましたが、とっても綺麗な色でした。子どもに中に手を入れてもらうと「ふわふわ〜」と喜んでいました。素敵な商品と丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.12.14 )
評価のご投稿ありがとうございます(*^^*)
ハンドルカバーをお探しの中、こちらの作品をお選び下さりとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
冬ですとグリップもかなり冷たくなりますので、そちらのカバーも付けて頂きますと更に温かくお使い頂けるので、そのように思って頂けて幸いです❁⃘*.゚

お子様にも喜んで頂けて何よりです(*Ü*)✩.*˚
この度はご購入頂きましてありがとうございました^^またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)
( 2022.12.14 )
ゆみ河童
繊細なラインと可愛いイラストでとても素敵なピアスでした。ありがとうございました。
( 2022.09.26 )
ゆみ河童
すぐに送っていただきありがとうございます。夏空が大好きなので、素敵なマスキングテープを購入でき嬉しいです。使うのが楽しみです。
( 2022.09.12 )
前へ
1
ページトップへ