ぷりんさんの評価一覧

ぷりん
本日、無事に届きました。明日から仕事が始まるので、新しいお弁当箱に新しいお弁当袋で気分替えて頑張れそうです。丁寧かつ迅速な対応に感謝します。また、御縁があれば利用したいと思います。
( 2024.01.01 )
嬉しいレビューを誠にありがとうございます。
お仕事用に購入いただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!

私自身、アニマル柄がとても好きでこれからも増やしていきたいと思っております(^^)

これからも様々な作品を作成していきますので、
良かったら見に来ていただけると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ぷりん
以前購入したスマホポシェットの使い心地が良く、今回は母へのプレゼントで購入しました。お出掛けの回数も増え、身軽に色んな所へ行けるようになると良いなっと思います。プレゼントするの楽しみです。
( 2023.06.10 )
大切なプレゼントに「 かもめ工房」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にお喜びいただけますと幸いです(*^^*)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.14 )
ぷりん
本日、無事に受け取りました。
気に入ったので、リピートで母にプレゼントで購入しました。
思った以上に可愛くて、綺麗で、プレゼントするのがとても楽しみです。
ありがとうございます。
( 2023.04.04 )
ぷりん
イメージ通りでとても綺麗で早速付け替えました。
大切に使いたいと思います。
( 2023.03.03 )
ぷりん
本日、無事に届きました!
イメージ通りのカラーで、収納力バッチリ!
革も柔らかく早く使いたいと思います☆
( 2022.07.31 )
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.08.05 )
ぷりん
本日無事に受け取りました。
事前質問にも丁寧に答えて頂き、対応も良く、作りもしっかりしていて写真通り綺麗で可愛くてプレゼントするのが凄く楽しみです!
( 2022.03.18 )
ぷりん
本日、無事に届きました★
何度もデザインについて確認して下さり、丁寧な作りで想像以上の仕上がりに待ったかいがありました!
来年、新しいケースで気分も新たに良いスタートが切れそうです♪
ありがとうございました!
( 2021.12.14 )
ぷりん
本日、無事に届きました!
作りが丁寧でしっかりしていて、とても良い色でこれから使っていくうちに、どんな風に変化するのか楽しみです♪
明日から早速使います!
( 2021.09.29 )
ぷりん
友人への誕生日プレゼント用に購入しました。ラッピングも無料なのに、物凄く可愛く包んで頂いて渡すのが楽しみです。おまけのヘアクリップもメチャクチャ可愛くて、一緒に渡そうと思います。また、利用したいと思います。ありがとうございます。
( 2023.09.03 )
ぷりん
以前に購入したスマホポシェット用に購入しました。サイズピッタリで使うの楽しみで活躍しそうです。
皮も柔らかく馴染む感じで気に入っています。
( 2023.06.10 )
リピートでご注文をいただきありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.06.14 )
ぷりん
以前に利用しプレゼントしたら凄い喜んで貰えたのでリピートです。
プレゼントするのが楽しみです。
( 2023.03.07 )
お忙しい中メッセージいただき誠にありがとうございます。
リピートのプレゼントに商品を選んでいただき感謝致します。
またお褒めの言葉をいただき光栄です。
そしてお相手の方が喜んでいただけたら幸いです。
毎回お客様のご丁寧な対応に気持ちの良いお取引をさせていただきました。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.07 )
ぷりん
色々と質問に答えて頂き安心して購入出来ました。
友人にプレゼントするの楽しみです!
( 2022.09.10 )
ぷりん
質問に丁寧に答えて頂き、迅速な対応ありがとうございました。無事に本日、届きました。マットな質感で、思ってたより色が落ち着いていて長く使えそうです。ただ、一つだけ残念だったのが模様が所々欠けている所がありプリントだから仕方ないのかと思いますが、対応が良かっただけに心残りです。
( 2022.06.30 )
ぷりん
ちょこんと顔出す猫が可愛く、お花の色合いも良く、気に入りました★今月から職場が変わり新たなスタートに良い気分転換になりました!早速使います♪
( 2022.03.02 )
ぷりん
一つは自分用、もう一つは母にプレゼントします
こちらの都合で無理をお願い致しましたが、迅速かつ親切、丁寧な対応に本当に感謝致します!質問や要望に快く答えて下さり本当にありがとうございます!作りもしっかりしていて、想像以上に物凄く可愛くて使うのが楽しみです♪また、リピートさせて頂きます★
( 2022.01.11 )
こちらこそこの度は気持ちの良いお取引をありがとうございました(^ ^)
とても喜んでいただけたようでこちらもありがたいです!
是非リピートしていただける際はまたよろしくお願いします!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.01.11 )
ぷりん
思った通りの色で、丈夫で長く使えそうなので愛用したいと思います。
( 2021.11.22 )
ぷりん
本日、無事に届きました!
かわいいリボンとしっかりした作りで、長く使って貰えそうでプレゼントするの楽しみです♪
ありがとうございます!
( 2021.09.23 )
ぷりん
再リピート☆
想像以上に物凄く可愛くて、友達用と今回は自分用も購入しました!
丁寧な対応とお手紙も凄く嬉しかったです♪
また、リピートします♪
( 2021.09.17 )
いつもありがとうございます♡
大変嬉しい評価もいただきまして感謝いたしております。
またお待ちしております♪
本当にありがとうございました。
( 2021.09.18 )
ページトップへ