なつなつさんの評価一覧

なつなつ
しっかりした作りで気に入りました!
以前はクリップタイプを利用していましたが、それよりも長持ちしそうです。
夏場はスカーフなども留められるかな?と期待しています。
お取引もスムーズでした。ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご評価いただき大変励みになります。

夏場でもスカーフや日焼け防止の手袋などでお使いいただけるかなと私も考えておりました。ご意見いただけてとてもうれしいです。季節問わず、長くご愛用いただけますと幸いでございます。

また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.03.04 )
なつなつ
大人っぽいデザインと、いろいろな機種に対応しているところに惹かれてお願いしました。
機種は、zenfone2 Laser(ZE500KL)
です。
背面の穴の位置もバッチリでした(#^_^#)
( 2017.02.25 )
なつなつ
マイナーな機種ですが、ご対応いただいてありがとうございました!
リング部分がいろいろな方向に回転するタイプではなく、一方向にしか動かないタイプだったので、スタンドとして使えるのか不安でしたが、しっかりスタンドとしても使えました。
お花以外にもゴールドやラメも入っていて、とてもキレイです。
( 2019.12.31 )
なつなつ
お返事も発送も早くしていただいて、スムーズにお取引ができました。
こちらのミスでご迷惑をおかけしてしまったのですが、それにも丁寧に対応していただきました。
商品もしっかりした作りの中に、手作りの温かみも感じられる良いものでした。
大切に使います(#^_^#)
ありがとうございました。
( 2016.11.11 )
こちらのサイトでの初めてのお取り引きで、出品しておきながらシステムもよく理解しておらず、購入者様にご迷惑や不快な思いをさせてしまわないか不安もありました。

でも、とても良い購入者様とのお取り引きで、メッセージのやり取りも迅速・丁寧にしていただいて、本当にありがたかったです(*^^*)
商品に対しても、温かいお言葉を頂けて、嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2016.11.11 )
ページトップへ