れでぃさんの評価一覧

れでぃ
( 2021.03.27 )
このたびはご購入頂き高評価まで下さり誠にありがとうございます。

ダイエットの場合はコツが入り、奥までにしっかり差し込み挟んで頂ければと思います。シリコンキャップが邪魔になるようでしたら、お外し頂きお試し下さい。もし金具が浮いてしまうようなら奥に差し込んだ後、耳の際までしっかり寄せて頂くとフィットします。

慣れるまでは、ごく一般的で簡単なツボのリフトアップ、目のツボなどお試し頂き、慣れて来たら肩こり、頭痛、腕の疲れ、ダイエットなど様々なツボに挑戦してみて下さい。

ツボはピンポイントでなくても周りを刺激しているのでご安心下さい。まずは血行がよくなっているのを感じて頂けると嬉しいです。肩こりは肩を回してから、片耳だけイヤリングしてしばらくして血行が良くなってから、肩の回り具合の違いをご実感頂ければ幸いです。

またイヤーカフのネジは調整可能です。ヒラヤットコでゆるくしたり、キツくしたり調整できます。(デザインを左に、シリコンキャップを右に置き、左に何回か回すとキツくなります)

もしお分かりにならないことがあればいつでもサポートさせて頂きますのでご連絡下さいませ。
( 2021.04.08 )
れでぃ
実家に配達してもらいましたがなかなか年内に帰ることが出来ずやっと本日元旦に猫ちゃんに会えました!
左右の瞳の色を変えていただき質問やオーダーにも丁寧に答えていただき気持ちよく取引が出来ました♪
これから寒い季節はずっと一緒に過ごしたいと思います(*^^*)
肌触りも良く可愛いです
( 2017.01.01 )
れでぃ
( 2020.10.21 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2020.10.22 )
れでぃ
リピートしました
綺麗な色で発送も早くおまけもつけていただき、次回も利用させていただきたいと思います(^o^)/
( 2020.06.10 )
ページトップへ