さくらさんの評価一覧

さくら
蝶々と雫みたいなのがとても可愛いです(^-^*)
色が爽やかでこれからの季節にピッタリで、大切に使います♪
可愛いヘアピンありがとうございました!
( 2023.07.05 )
無事お届けできて安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.12 )
さくら
快くオーダー通りにして下さって、ありがとうございます☆
マスクカバーの内側に、ピンク色の縫い目があるお陰で、上下間違えないです。お値段以上の作りに感動しました。
これから暑くなるので、オシャレで涼し気なマスクカバーのお陰で、笑顔になれます(^-^*)
( 2021.07.06 )
さくら
派手ではないので、大好きな煉獄さんマスク学校でも使えて、息子も気に入ってます(*^-^*)
丁寧に作られていて、又リピートしたいと思います♪
( 2021.02.26 )
評価ありがとうございます(^^)
無事お手元に届き安心しました。
お子さまにお気に召していただけ、大変嬉しく思います!
今後とも、気に入っていただけるような作品作りを頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.26 )
さくら
メッセージ付きで心のこもったマスクです(*^O^*)
オーダーで作っていただき、マスクゴムの配慮までしていただいて、ありがとうございました!
マスクに熱がこもらず、洗っても乾きが早いので衛生的です♪
( 2020.09.01 )
オーダーをいただき、ありがとうございました^ ^

オーダーは、ドキドキします。
が、うまくいくと、達成感を感じます。

オーダーは、creemaのようなハンドメイドサイトの本領発揮と言えるかもしれませんね。
( 2020.09.01 )
さくら
作っていただいたマスクが、涼しくとても良かったので再注文させて頂きました(*^^*)
今回も無理をお願いしましたが、快く作って下さいました。
次回は、子供の分もまとめて注文させていただきます♪
( 2020.08.14 )
リピートしていただきありがとうございました!
こちらこそサイズ感などのオーダーは大変参考になります。またのご注文お待ちいたしております。ありがとうございます。
( 2020.08.18 )
さくら
丁寧な作りで、写真通り見て癒される桜のマスクです♪
サイズを変更して下さって、最後までとても親切な対応ありがとうございました(*^-^*)
一人でも多くの人が桜のマスクで癒されますように!
( 2020.07.30 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
気に入っていただけて安心しました♪
温かいお言葉と高評価もつけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.01 )
さくら
注文して次の日に届きました。丁寧な作りで夏にピッタリのマスクです。
希望通りプレゼン用にラッピングして下さって、ありがとうございます(*^^*)
マスクのお手入れ方法が書いてある、心のこもった手紙嬉しかったです♪
( 2020.06.12 )
レビューありがとうございました!
返信おそくなり申し訳ありません!
タイミングが合うと次の日につくのですね
ラッピングも お好み教えていただけて
よかったです!
お手紙もよろこんで頂けてうれしいです

このたびは本当にありがとうございました!また機会がありましたら
よろしくお願いいたします!
身体に気をつけてがんばってください
ありがとうございました!
( 2020.06.15 )
さくら
とても綺麗な桜のマスクです(*^^*)売り切れでしたが、快く見本に似せて丁寧に作ってくれてありがとうございました。
( 2020.06.02 )
気に入って頂けたようで、嬉しいです。耳のゴムはピンクがちょうどありましたので、同じ色で作成しています。ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.06.02 )
さくら
無事に届きました(*^-^*)
写真通りで、薄い赤色で気に入って使ってます♪
丁寧な作りで、1日でも早くお届けしようと、してくれたのが嬉しかったです♪ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2020.04.11 )
さくら
信頼できる出品者様です♪写真通り、綺麗な空色のマスクで気に入りました(*^-^*)お陰で息子は喜んで使ってくれてま。ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
さくら
とても綺麗な色で、惹き込まれそうです(^-^)
写真以上に綺麗なデザインで、蝶々と石の色遣いが凄く気に入りました♪
ラッピングも手が込んでいて、説明書きまでついていて、嬉しかったです!
( 2021.12.08 )
この度はオーダーを頂き、評価も頂きありがとうございます。
私も青や緑の系統の色の組み合わせが好きなので、お気に入り頂けまして嬉しいです(*>∀<*)、包装もお褒め頂きとても励みになります( *´艸)
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( ^-^)※。.:*:・'°☆

accessory Fairy♪
( 2021.12.08 )
さくら
写真通りの綺麗な色で、これから暑くなるので活躍します(*^-^*)
安いのに生地や縫い目もしっかりした作りで、感謝してます!
( 2021.05.20 )
さくら
親切な出品者様です♪
息子も鬼滅の刃が大好きで、探していたら初めて水色の柄を見つけれました(^^*)
可愛い袋に入っていて、生地がしっかりしていて、裏生地やゴムの色まで選べて、自分好みのマスクになって大満足です(*≧▽≦)
( 2021.01.19 )
到着のご連絡ありがとうございます♡
息子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪
到着までお時間を沢山頂きありがとうございました。
( 2021.01.20 )
さくら
安いのに可愛いマスクチャームです(*^O^*)
写真通りで、マスクに合ったチャームをつけて明るい気分になれます♪
最後まで丁寧な対応、ありがとうございましたしたm(*_ _)m
( 2020.08.21 )
さくら
丁寧な作りで、暑い夏でも涼めるマスクです(*^-^*)
おまけのマスクも、軽いつけ心地で良いマスクです♪
心のこもったマスク、ありがとうございました。
この爽やかなマスクで、一人でも笑顔になれますように!
( 2020.07.30 )
ご評価いただきありがとうございます!
手にとってくださった方が笑顔にになっていただきたいと思って製作しております。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
さくら
丁寧な作りで、写真通りのマスクで生地が涼し気なマスクです。
迅速な対応をして下さって、ありがとうございました(*^^*)
( 2020.06.14 )
気に入っていただけて、良かったです☆
薄手の生地で作成しておりますので、これからの季節にぴったりのマスクになればと思います。
この度はご購入ありがとうございました(^^)
( 2020.06.14 )
さくら
丁寧な作りで、涼しそうなマスクなのでこれから大活躍です(*^^*)大切に使わせていただきます。
( 2020.06.12 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.12 )
さくら
丁寧な作りで、写真通りの綺麗なパンジーのマスクでした(*^ω^*)
希望の長さに作ってくれたお陰で、助かりました。
これから大切に使わせていただきます。
( 2020.05.27 )
さくら
とても信頼できる出品者です♪とても丁寧な作りで、迅速で丁寧な対応ありがとうございます(*^-^*)再販で購入できて、良かったです。
( 2020.04.11 )
無事に到着し、安心致しました!
温かいお言葉を頂き、マスクも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。是非、活用して頂けましたら幸いです。この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.11 )
さくら
信頼できる出品者様です。
質問にも丁寧に答えて下さって、安心して購入できました。
桜が好きで、最初はアイボリーが欲しくて在庫がなく、桃色にしましたが写真より淡い桃色で肌が明るく見えて、凄く気に入りました(*^^*)
耳も痛くないように配慮して下さって、ありがとうございました!
( 2020.03.30 )
ご丁寧な取引評価をありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.31 )
前へ
1
ページトップへ