ticoccoさんの評価一覧

ticocco
友人たちからのお祝いのお返しにと注文いたしました。
年末年始のお忙しいところでしたが、丁寧にご対応をいただきました。
手紙を添えたかったので、一旦手元へ送っていただきましたが、写真で見た通りの綺麗な水色のハーバリウムで、私自身が欲しくなってしまうくらいでした…!
友人たちに届けるのが楽しみです。
( 2018.01.15 )
ticocco 様。。
この度はお花をご購入頂き
誠にありがとうございました
お友達への贈り物として
選んで頂き 又 とても励みになる
メッセージを頂き私も
とても嬉しいです。
これからも素敵な作品を作って
行きたいと思っております。
又 遊びに来てくださいね!
素敵な贈り物となります様に。。
こちらこそ
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2018.01.16 )
ticocco
納期まで期間の短いところ度々の要望のご対応をいただき、本当にありがとうございました。
読みやすい字体やレイアウトで、スタッフさんからもお褒めいただきました。
素材もしっかりしていて、手に取ってもくたりとせずしっかりとメニューを確認できました。
( 2017.12.17 )
素材感、デザイン共にご満足いただけたようで嬉しいです(^ ^)
数あるメニュー表の中からこちらでご依頼いただけたことを嬉しく思います!
詳細なレビューもありがとうございます。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.12.18 )
ticocco
丁寧なご対応ありがとうございました。とても綺麗な色のグリーンで、手元にずっと置いておきたくなりました。
リボン素材違いやデザイン違いで、細かなところまでわくわくするような造りでした。
( 2017.12.17 )
評価ありがとうございます(^^)
とても心のこもった感想を頂き感激しています!
気に入って頂けて良かったです。こちらこそありがとうございました*
( 2017.12.17 )
ticocco
迅速なご対応ありがとうございました。
写真の通り可愛らしいお花モチーフで気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2017.10.16 )
ticocco
納期まで期間の少ないところ、ご対応いただきありがとうございました。
華奢だけどきちんと存在感のある素敵なイヤリングで、ヘアメイクのご担当者さんにも「かわいい!」とお褒めいただきました。
ゆらゆらと揺れると一段と可愛かったです。
( 2017.12.17 )
この度はご注文に素敵なご評価まで誠にありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません!
実物もお気に召していただけてとても嬉しいです(*´ω`*)
大切な場面でのご利用本当にありがとうございます♡

ヘアメイクさんにもお褒めいただけたのお言葉とても光栄です!
特別なシーンにも日常使いにも対応できるアクセですのでぜひ今後もお使い下さいませ*ˊᵕˋ*
それではまたいつでもお待ちしておりますね( ´-` )
( 2017.12.21 )
ticocco
早急のご対応ありがとうございました。
しっかりとした素材で見やすく、素敵な席札でした。
裏側にメッセージを書くのに十分だけど、大きすぎず、ちょうどよいサイズでした。
( 2017.12.17 )
ticocco
( 2017.11.18 )
ticoco様
無事にお受けとりいただきありがとうございます。思っていたよりずっとすべすべの手触りで嬉しい。と言っていただけて私も嬉しいです♡素敵な披露宴になりますように♡
このたびはありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ
( 2017.11.18 )
ページトップへ