ゆっこさんの評価一覧

ゆっこ
2度目の購入です( •ᴗ• )
届いた作品を見た子供の第一声が「おっしゃれ~♡」「いいね!いいね!」と大喜びでした。
製作・発送を迅速にして下さったおかげで、3日後に迫った遠足に間に合いました!リュックに付けていく予定です( ˶'ᵕ'˶)
今回もお世話になりました!きっとまたお世話になると思います。その際も宜しくお願いします☆
( 2023.09.22 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
お子様に喜んでいただけて私もうれしいです(*^-^*)
遠足に間に合って良かったです。
リピート、ありがとうございました!!
( 2023.09.24 )
ゆっこ
しばらく前から求めていた商品(作品)だったので、即購入!ご近所さんからも「最近は良いものがあるわね~」と褒められました(*^^*) とても丁寧な作品で大満足です。子育て世帯にオススメです⋆*✩
( 2023.03.16 )
ゆっこ
とてもスムーズなご対応でした。機会があればまたお願いします!
( 2022.10.01 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.01 )
ゆっこ
縫製もしっかりしていて安心して使えそうです。お忙しいのに、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2021.04.22 )
お届けまでお日にちいただいてすみませんでした!
縫製がしっかりとは、とても嬉しいです。こちらこそこの度はどうもありがとうございました^ ^
( 2021.04.22 )
ゆっこ
以前別デザインを購入させて頂き、今回もお世話になりました。安定の可愛らしさです♡
早いですが、次回もまたお願いしたいと思ってます(^^)
( 2020.06.11 )
ゆっこ
今まで数回Creemaでスマホケースを購入しましたが、こちらのスマホケース、マイベストです!!レザーの触り心地、色合い、いずれも期待通りというか、それ以上です。なので、お値段もリーズナブルに感じます!
( 2018.10.03 )
ゆっこ
以前購入させて頂き、低価格であるのに丁寧な作り&お心遣いに魅了され、今回リピ買いさせてもらいました。
手のひらサイズで可愛らしい作品です!過去の作品はもちろん、新作等楽しみにしてます!!
( 2018.01.18 )
いつも嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!
( 2018.01.18 )
ゆっこ
ステキな作品に大満足です!
とてもお手頃な価格のに、細かい所まで丁寧に作られていて少々驚きました。元々壁に吊るそうと考えていたので壁掛け用にピンも同封されていて、お心遣いにキュンキュンです!!
( 2018.01.09 )
たくさん褒めていただきありがとうございます!
こらからの励みになります!

喜んでいただけて良かったです。
この度はありがとうございました!
( 2018.01.09 )
ゆっこ
ブラウンを購入しました。
使い勝手も良く、溢れかえっていたカードたちもしっかり収納出来、助かっています。もともと落ち着いた色が好みでしたし、購入したブラウンは飽きも来ず長く愛用出来そうです。
( 2017.01.13 )
ゆっこ
リピ購入。今回は親族へのプレゼントとして。本人も満足している様子でした。この度もスムーズな取引、ありがとうございました☆
( 2016.08.01 )
ゆっこ
ナスカンタイプでお願いしました。とてもしっかりした作りで、印字されている文字もくっきり見えます。今回は3番目の子ども用に作って頂きましたが、お兄ちゃんたちが「可愛い!自分も欲しい!」と言っているのでまたお世話になるやもです。その際は宜しくお願いします( ˶'ᵕ'˶)
( 2023.08.31 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
ご兄弟にも好評でうれしいです(*^-^*)
またいつでもお待ちしております♪
このたびはありがとうございました!!
( 2023.09.01 )
ゆっこ
ナチュラルカラーでとっても可愛らしい作品☆ 出品者さまの対応もとても丁寧で気持ちの良いお取り引きでした。また機会があればお願いしたいと思います。
( 2023.02.21 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
温かく丁寧なご感想を賜りありがとうございます、無事お手元にお届けできました事、また、お気に召していただけましたようで安心を致しました。
今後も随時新作を制作して参りますので、時々のぞいてみていただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.02.21 )
ゆっこ
とても丁寧な作りでオシャレ!これから毎月使うのが楽しみですし、テンション上がりそうです!
( 2022.08.07 )
ゆっこ
初めて購入させて頂きましたが、手触りが良く、見た目もスッキリしていて、とても満足しています( ¨̮ ) シンプルな物をお探しの方にはオススメです。今後、もし新調するとしたらまたお願いしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)
( 2020.06.12 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と販売していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.12 )
ゆっこ
生地を3枚重ねにされているのでしっかりした作りです。安心して子供に使ってもらえそうです(^^)
( 2019.01.18 )
気に入っていただけたようで安心しました(^ ^)♡ありがとうございました!また機会があればぜひよろしくお願いいたします(*'▽'*)
( 2019.01.18 )
ゆっこ
ブラックのワンピ&ジャケットに合わせたくて購入。見た目は重量感があるのに実際はとても軽く、個人的に大満足です☆

良い作品に出会えました(^^)
( 2018.03.07 )
ゆっこ
デザインと価格に納得のいくものがなかなか見つからず、表札無しの生活が続いていましたが、ようやくこちらの作品に☆
こちらのわがままにも丁寧に対応して下さり、感謝しっ放しです(>_<)
この度はありがとうございました!!!
( 2018.01.12 )
ゆっこ
今回は渡り廊下用に購入させて頂いたので、次回はトイレの棚なんかに飾りたいなぁ〜と妄想中ですww
近いうち別の柄でまた購入させて下さい☆
( 2018.01.09 )
はい!今後とも宜しくお願いいたします!
( 2018.01.09 )
ゆっこ
イメージ写真よりも現品の色合いは落ち着いているように感じます。アンティーク、レトロな雰囲気の作品をお探しの方にはオススメですね。作りもしっかりされています。今後使っていくにつれ、どのような味わい(?)が出てくるか楽しみです。
( 2016.10.27 )
ゆっこ
年始早々にも関わらず迅速な対応に感謝致します。デザインがオシャレな事はもちろん、縫製・飾りの接着もしっかりしているので長く愛用出来そうです。もし知人にiPhoneケースを探している人が居れば紹介したいと思います。
( 2016.01.05 )
ページトップへ