ゆのはさんの評価一覧

ゆのは
『四月は君の嘘』というアニメ(原作は漫画)を観て初めてカヌレというお菓子の存在を知り、食べてみたくて購入しました。
オーブントースターで少し焦がしましたが、カリッとして中はしっとり、洋酒がフワッと香って美味しかったです!
紅茶のシフォンケーキもフワフワで家族も美味しいと喜んでしました。
また購入したいと思います!
( 2020.10.17 )
ゆのは
対応も早くとても丁寧でした!
品質も申し分ないです。
今作ってる物に沢山タッセルが必要なので
また必要な個数割り出したら頼みたいと
思っています!
有難う御座いました!
( 2020.06.24 )
商品到着のご連絡をありがとうございました。
またのご利用の際にも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2020.06.25 )
ゆのは
質問に対してのレスポンスがとても早く且つ丁寧な対応で本当に助かりました。
他で購入したことが無いので比べることは出来ませんが、私としてはタッセルの品質はとてもいいと思います。
またタッセルを必要とする際はリピートさせて頂きたいと考えております。
( 2020.07.20 )
商品到着のご連絡と評価をありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2020.07.20 )
ゆのは
とても素敵な作品ばかりでどれにしようか2週間以上悩んだ末こちらのケースにしました!とても丁寧に可愛く梱包されており作品に対する思いや購入者への配慮があってとても素晴らしいと思います♡
母も別のものを購入したいと言っておりました!素敵な作品をありがとうございます、大切に使わせて頂きます♡
( 2016.12.04 )
こんばんは、評価ありがとうございます^ ^
作品だけでなく、梱包や対応にも評価をいただき、とても嬉しく思っております。
またのご縁をお待ちしております^ ^
( 2016.12.04 )
ページトップへ