はるさんの評価一覧

はる
無事受け取りました。画像で見るよりずっと素敵なデザインでした。大切に使わせていただきます。取引もとてもスムーズで心配ごとはありませんでした。ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
はる
今回で3回目の注文でした。今回も素敵なデザインで、スマホを手に取るたびにテンションが上がります。迅速丁寧な対応で安心してお願いできました。丁寧なメッセージとおまけまでありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.05.10 )
はる
無事に届きました。とてもステキなカチューシャです。使うのはまだ先なのですが、楽しみに取っておきます。丁寧な梱包とステキなデザインでした。ありがとうございました。
( 2019.12.31 )
この度はpour vousをご利用いただきましてありがとうございます。
年の瀬のお忙しい時期にも関わらずご丁寧にご連絡いただきまして感激です
来年も素敵な一年になりますよう心お祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2019.12.31 )
はる
無事、受け取りました。
とっても素敵です*\(^o^)/*大切に使わせていただきます。ありがとうごさいました。
( 2016.05.07 )
はる
外反母趾なのでなかなかいい靴に巡り合わず、探しておりました。おしゃれな靴は大抵痛いのでこの靴はピッタリでした。親指は痛くなりませんでした。ベロの部分を中に入れて履くと少しシワが寄るのが気になりました。2通りじゃないものの方を注文したしたほうが良かったかなと思いました。
在庫があるのかないのかは5日過ぎたら、30日になるとこちらで判断するのではなく、取り敢えず有無の連絡はあってもいいのかなと思いました。5日間待つのは不安でした。
靴はとても良かったので星5つです。また別のデザインを購入したいと思います。
たくさん履きたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.10.01 )
はる
今回で4個目です。デザインがとても好みで素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)今まで明るい色でしたが、今回初めて黒にしました。月のデザインと猫の組み合わせがシックなカバーにとてもマッチしています。取引もスムーズで、いつも安心して注文できます。今回も大切に使わせていただきます♪
( 2022.03.30 )
はる
素敵なイヤリング届きました。結婚式にお嫁ちゃんとお揃いで付ける予定なのですが、とても素敵なデザインなので今から楽しみです。丁寧なご対応とプレゼントのピアスがまたとても良かったです。ありがとうございました。
( 2020.01.08 )
はる
2回目の購入です。前回同様とっても素敵な作品です。私の好きな猫とキラキラ。使うたびにテンションが上がります。また大切に使わせていただきます。
取り引きも毎回丁寧な対応で安心してお願いできます。
ありがとうございました。
( 2018.07.14 )
はる
とっても素敵なケースで大満足です。
大切に使わせていただきます。
( 2014.11.23 )
この度は作品のご購入ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております!
( 2014.11.17 )
ページトップへ