なおさんの評価一覧

なお
素敵なブローチ大切にします。有難う
( 2018.11.07 )
ありがとうございました。小粒だけど存在感があると思います。
またよろしくお願いします。
( 2018.11.07 )
なお
素敵なブローチありがとうございます。茶のシンプルなリネンのシャツにあわせます。
包装も素敵。贈り物にも良いですね^_^またお願いします
( 2017.09.03 )
無事にお届けできてよかったです(*^^*)

シンプルなシャツへのワンポイント、素敵ですね。
お出かけのお供にしてください♪

ありがとうございました(*^^*)
( 2017.09.03 )
なお
返信が遅れて申し訳ありませんでした。とても丁寧に作成されていて素敵なお財布です。旅行用に薄くて軽い財布を探していました^_^大切に使わせていただきます。有難うございます
( 2018.05.19 )
この度はご購入いただき、また嬉しい評価をくださり、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
お財布、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(≧◡≦)
是非たくさんご愛用いただけたらと思います(*◕ᴗ◕*)
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(⑉• •⑉)❤︎
( 2018.05.20 )
なお
本日届きました。梱包も丁寧で有難うございます。手持の壺屋焼(やちむん)のマグ、お皿とも相性が良く、家カフェで楽しみます。ほっこり可愛いポット、イメージどおり作り手の優しさが宿っていますね。大切に使わせていただきます。有難うございます^_^
( 2016.11.15 )
なおさま。

ご連絡いただきありがとうございます。
無事に届き、気に入って頂いたようで安心いたしました。
家カフェいいですね!
やちむんは素敵ですよね。憧れて真似して作ってみたこともありますが、本場のものにはかないませんね。その仲間に入れていただけたなんて、きょうりゅうも喜んでいると思います。

また何かありましたらいつでもご連絡ください。

今回は本当にありがとうございました!

田部桃子
( 2016.11.15 )
ページトップへ