ゆうピョンさんの評価一覧

ゆうピョン
早い対応ありがとうございます。
とっても可愛いです
( 2024.02.01 )
お取引終了までご連絡いただきありがとうございました。
気にいってもらえて本当に良かったです。
また何かございました時はよろしくお願い致します。
( 2024.02.03 )
ゆうピョン
早期の対応ありがとうございました。
arrows weが結構断られてたの助かりました。
色も鮮やかでプレゼントに喜ばれました。
( 2022.12.27 )
ご評価いただきありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心しました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2022.12.27 )
ゆうピョン
とっても可愛いです。
ありがとうございます
( 2022.05.01 )
ゆうピョン
もう10年程リゲッタの靴、サンダルを愛用してますが初めて福袋購入しました。
普段購入している物と殆ど変わりなく安心しまた。中身は‥今持っている靴、サンダルの色違いで丁度よかったです。
( 2022.01.03 )
この度はリゲッタの商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
いつもご愛用ありがとうございます。
これからも沢山出品予定ですので、また是非ご覧くださいませ。
( 2022.02.15 )
ゆうピョン
ゆうパケットにしてしまったのでかなり日数かかりました。
郵便局が土日休業になってるので仕方がないですね。
( 2022.02.12 )
取引評価ありがとうございます◡̈
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.17 )
ゆうピョン
とても使いやすく丈夫ですしっかりいるので安心感があります
( 2023.01.18 )
ゆうピョン
友人への厄年の誕生日プレゼントとして購入しました。七色で身につける物としてはピッタリだと思います。杖につけるのにピッタリだと思いました。写真通りキレイな仕上がりで満足です。
( 2022.10.28 )
お忙しいところ評価をお寄せ下さり、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心しました。

大切な方への贈り物にお選びいただき、また嬉しいお言葉までいただき光栄に存じます。
お相手様にもお喜びいただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

smile+
( 2022.10.28 )
ゆうピョン
浜寺公園駅思ったより難しそうですね‥
頑張ります
( 2022.02.02 )
ゆうピョン
いつも包装まで素敵にしていただきありがとうございます
渡すのはまだ先ですが、いつも職場でも好評だと喜んでます。
( 2021.10.11 )
ゆうピョン
以前プレゼントでロップイヤーの横型刺繍ポーチを購入しましたが自分でも欲しくなり縦型ポーチを購入しました。とても可愛くて気に入ってます。化粧ポーチにするには小さめだったので横型で新しいロップイヤーが出たら欲しいです。
( 2017.01.16 )
ゆうピョン
型がかなり歪でしたがあまり使用しないのでまっいいかな‥という感じです。
材質が初めて使う物なのでお手入れ方法を別紙つけてもらえるようコメントに入れてたのですが入って無くて残念でした。
( 2021.12.18 )
コメント評価ありがとうございます。
シェード歪みについてですが、フィリピンの職人さんが、一所懸命に制作した物で、歪みは調整できる範囲で行っております。
人それぞれに判断基準がありますので、かなり歪んでいたと言うことは、運送中に起こりえることなので、もし画像などがありましたら送って頂けると、今後の参考として留意させて頂きたく思います。
また商品ページにも、歪みについて記載させて頂きます。
また、お手入れ方法のコメントを確認いたしましたが、備考欄に記載されておりました。申し訳ございません。見落としておりました。
特にお手入れ方法と言うのはないのですが、天然素材の貝殻と銅の枠で制作しておりますので、素材が薄く柔らかいので、乾いた柔らかい布で誇りを落とす程度となります。

このたびは、残念なお取引と感じてしまったこと、申し訳ございませんでした。
( 2021.12.18 )
ページトップへ