Mayumiさんの評価一覧

Mayumi
お客様受付用のフロントに飾りました。カウンターにおいても視線を遮らない大きさで、小鳥とお花の雰囲気がお客様を癒してくれそうです。
( 2015.06.13 )
無事にお手元に届いたようで、よかったです。
お花も気に入って頂けて、とても嬉しいです!
お客様の受付の場所に飾って頂けたとのこと、光栄です!!ありがとうございます!
これからも、少しずつですが、新しい作品を製作していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!
( 2015.06.14 )
Mayumi
卒業式、入学式用に購入しました。優しい雰囲気がとても気に入りました。大きさもちょうどいい感じです。素敵なコサージュなのでバッグにつけたり出番が多く作れそうです。
( 2015.03.04 )
Mayumi様
完了通知と取引評価をありがとうございます。
コサージュは、卒業式・入学式でお使い頂けるとのこと、光栄です!
ご卒業、ご入学、おめでとうございます。
また写真も添付して頂いてありがとうございます。
拝見出来てとても嬉しいです!
今後ともCicelyをよろしくお願いいたします。
( 2015.03.07 )
Mayumi
やさしいオレンジ色がとっても素敵です。セミナーなどの講義の際に先生の演台に飾ります。見る人みんなを元気にしてくれそうです。
( 2015.06.13 )
無事にお手元に届いたようで、よかったです。
ステキなコメントもありがとうございます。
「見る人みんなを元気にしてくれそう」そんなふうに思ってもらえて、とても嬉しいです!
製作の励みになります!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
( 2015.06.14 )
Mayumi
とっても素敵なオーナメントでした。大きな松ぼっくりと小さな木の実の自然で優しい感じが、お部屋の雰囲気を暖かくしてくれます。大切にしたいです。
( 2014.11.13 )
Mayumiさま、「レコルト」ご購入いただきありがとうございました。
無事に届いてよかったです!
「大切にしたいです。」と言っていただき本当に嬉しいです!ありがとうございます!
( 2014.11.14 )
ページトップへ