のんまろさんの評価一覧

のんまろ
すご^~く待った甲斐がありました。
素敵なかごバッグが届きました!
イメージ通りで色合いも素敵で、軽くて~お気に入りになりました。
これから長く使っていきたいと思います。
可愛いヒールとストラップもいただき、こちらこそ感謝です。
どうもありがとうございました。
( 2023.08.18 )
台風の影響で、お待たせしました。
無事お届け出来てホッと致しました。
気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。
長ーく使っていただけますようお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
( 2023.08.18 )
のんまろ
やっと届きました。水曜日までは毎日ポストを見ていたのですが、木曜日から1泊ででかけ、金曜日夜に帰宅したら届いていて大喜びしたのでした。愛がこもった可愛い馬蹄の指輪~幸運のシンボル、未来を切り開く力強いアイテム!ずっとつけていたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
無事に届いたようで安心しました。お待ちいただきありがとうございました!
喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです!心を込めてお作りしましたので、楽しんでいただけたら幸いです^^
( 2023.03.26 )
のんまろ
娘への誕生日にラリマーのピアスを選びました。台風の影響で届くのがだいぶ遅くなったのですが、届いて箱を開けた途端、可愛いお花とピアスのプレゼントが入ってて思わず、笑みがこぼれ、幸せな温かい気持ちになりました。きっと娘も大喜びするに違いありません。どうもありがとうございました。
( 2022.09.10 )
この度は娘さんのプレゼントにラリマーのピアスをお選び頂き、ありがとうございました^ ^
台風で届くまでにヒヤヒヤされたと思いますが、気長にお待ち頂き私も救われました。
プレゼント、喜んで頂けると私も嬉しく思います。
暖かいお気持ちのお裾分けありがとうございました!
( 2022.09.10 )
のんまろ
待ちに待ったラリマーピアスが届きました。
写真通り、きれいで可愛いくて~すぐ付けてニヤリ!
とても気に入りました。
どうもありがとうございました。
( 2022.01.16 )
のんまろ
とても可愛いチャームですね。
また、色々と新作を期待しています。
( 2019.05.10 )
のんまろ
写真で見た通りの可愛いピアスでした。
年甲斐もなく、つけてウキウキしております。
木谷さんは住吉町なんですね~私の実家は小島です。
また、長崎繋がりでご縁がありますように!
( 2019.04.18 )
のんまろ
実物もとても可愛くて~
大きさもぴったんこ!
そして、おまけ(?)のストラップも素敵で~
温かいお手紙も嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
又、素敵な作品、楽しみにしています。
( 2019.04.03 )
こんばんは。(*'ω'*)☆彡
お受取完了通知と、とても嬉しい5☆の評価を有難うございます。

実物も気に入って頂けてとても嬉しいです!!
是非沢山ダックスさんをご愛用下さいませ。✨(*‘ω‘ *)❀
この度はダックスさんをご購入下さいまして、
本当に有難うございました!!これからもショップを
楽しんで頂けましたら嬉しいです。✿(●´ω`●)♡
( 2019.04.03 )
のんまろ
またまた素敵なブローチが届きました。
やっぱり、期待を裏切らないですね。
どうもありがとうございました。
金木犀も楽しみにしています。
宜しくお願いします。
( 2019.01.29 )
取引評価ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけるととてもうれしいです。
いつも丁寧に対応くださりありがとうございます。感謝しております。
金木犀が仕上がりましたらまたご連絡いたしますね。引き続きよろしくお願いします。
( 2019.01.30 )
のんまろ
可愛い包装で、優しく温かいお便りをどうもありがとうございました。
ネットで見た以上にきれいで輝いていました。
ほんとにおおぶりなので、スカーフ止めにも使いたいと思います。
素敵なブローチをどうもありがとうございました。
( 2018.12.20 )
のんまろ
昨日無事に受け取りました。
とても可愛くて、さっそく帽子につけました。
そして、また可愛いメロンパンまで付けて頂きありがとうございました。
また、フォローしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。
( 2018.11.30 )
ありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

これからもどうぞよろしくお願いします。
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
( 2018.12.05 )
のんまろ
台風の影響で、届くのが二日ほど遅くなりましたが、新鮮そのもので、とても美味しくいただきました。パソコンが一時使えなくて評価が遅くなりました。
( 2023.08.04 )
この度は大越果樹園をお選びいただき誠にありがとうございました!こちらも台風の影響を心配しておりましたが、無事お届けできて本当に良かったです。台風の被害は大変なものだったかと思いますが、一日もはやく平穏な日々が訪れますことお祈りしております。
( 2023.08.16 )
のんまろ
でかけていて、受け取り通知を送信するのが遅れました。
今回は友達の誕生日プレゼントにします~中身を見たいのを我慢して!友達が喜ぶの間違いなし!です。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.21 )
無事にお届けでき安心いたしました。
ご友人様に喜んでいただける事を願っております☆
このたびも贈り物のお品にお選びいただき、誠にありがとうございました^ - ^
( 2022.10.22 )
のんまろ
本体のピアスの方に到着通知をして、こちらの方に到着通知
をするのを忘れておりました。どうもすみませんでした。
( 2022.01.21 )
のんまろ
可愛い小銭入れが届きました。中に仕切りがあって、小銭も分けて入れられるし、薄いのでお財布ショルダーの中に入れてもかさばらず、すごく使いやすいです。どうもありがとうございました。
( 2021.07.19 )
のんまろ
思ったより早く、私の元へ来てくれました。
写真よりずっと可愛く、愛おしいです。
どうもありがとうございました。
きっとまた、他の子たちにも会いたくなると思います。
その時は宜しくお願いいたします。
( 2019.04.23 )
のんまろ
留守にしていて受け取りが遅くなりました。
可愛い箱を開けると~またまた「ワ~、かわいい」
思った以上に感動してしまい、あっという間に大フアンになってしまいました。
そして素敵なプレゼントもどうもありがとうございました。これからもフォローさせていただきます。
( 2019.04.13 )
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
(Webスタッフ)
( 2019.04.13 )
のんまろ
リクエストに応えていただき、ありがとうございました。
今まで通り、とても素敵なブローチでした。
大きさも金木犀の周りの葉っぱも愛らしくて~
とても気に入りました。
また、次の作品、楽しみにしています。
( 2019.02.22 )
取引評価ありがとうございます。
いつも温かいお言葉を下さりありがとうございます。おかげさまで素敵な作品ができました。

季節のお花をいろいろ作っていきますのでまたご覧ください。ありがとうございました。
( 2019.02.23 )
のんまろ
Creemaでのイベントで購入して、今回は精油だけのオーダーだったのですが、迅速対応していただき感謝です。
そして、おまけまで付けていただきありがとうございました。
( 2019.01.24 )
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。
また、ご縁をいただけてとても嬉しく思っております。
精油の香りで癒しの時間を過ごしていただけましたら幸いです^^
( 2019.01.25 )
のんまろ
3点共、とても可愛くて~
特にカメラのネックレスがキュート
どうもありがとうございました。
また、フォーローしていきたいと思います。
( 2018.12.06 )
ありがとうございます!
とてもうれしいです♪
これからも良いものを作っていきたいと思います(*^_^*)
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2018.12.06 )
のんまろ
早く届いていたのに、すっかり到着通知を送るのを忘れておりました。ポーチ、とても可愛くて、ハンカチ、ティッシュ、ペン、口紅などなどバックインバックにしております。
また、新しい作品楽しみにしております。
( 2018.11.19 )
いつもご利用いただきありがとうございます。
早速バッグインバッグにお使いいただきとても嬉しいです!!
これからも喜んでいただける作品作りを続けていきますのでまた見ていただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ハイレット トウマミカ
( 2018.11.23 )
ページトップへ