shoさんの評価一覧

sho
もう長らくのファンです。デザイン・使いこごち・丈夫さ・サイズ感。すべて気に入っています。今回、買い替えしようとしたのですが、どこの店舗でももう在庫がなくて困っていたところ、creemaさんで販売していたとは!
これからもこのシリーズをずっと使いづつけていきたいなと思っています。絶対的な定番として製作つづけてくださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.08.20 )
sho
観葉植物を載せる台として購入しました。あたたかでありながら洗練された雰囲気で、とても気に入っております!
ありがとうございました!!
( 2023.05.22 )
sho
いつも素敵な作品をありがとうございます!
オフィスの玄関に飾っていますが、ゲストのみなさんがとても喜んでくれます。
( 2023.03.31 )
sho
安心の素材、無添加の優しい味。とても美味しかったです!
ありがとうございました!!
( 2022.11.24 )
sho
以前より気に入って購入させていただいております。
とても風合いも肌触りもよくてありがたく使わせていただいております!!
( 2022.09.30 )
sho
夏にぴったりのとても素敵なマスクです。
肌触りも気持ち良く、快適に使わせていただいています。
対応や包装なども丁寧で、本当に素敵なご縁をありがとうございました!
( 2022.07.01 )
喜んでいただけてこだわりを汲み取っていただき大変嬉しいです
これから暑い季節になりますが熱中症にお気をつけてマスクでの生活が少しでも快適にお健やかにお過ごしいただけますように

この度はありがとうございました
( 2022.07.01 )
sho
すごく気に入っていて、複数枚また買わせていただきました!
肌へのあたりがすごくやさしい感じだし、オーガニックな雰囲気の色合いが最高です!ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
sho
写真どおりの素敵な作品でした!一つは窓辺に、ひとつはお手洗いにおかせていただきました!とても丁寧&丈夫につくられていて、部屋に遊びにきた人たちも喜んでくれました。
包装の雰囲気もよく、プレゼントをもらったようでわくわくしました!ありがとうございます。
( 2020.11.03 )
sho
素晴らしい作品、ありがとうございます!ミモザの色の落ち着き具合や、全体のバランスが実にしっとり美しくて、来客の方がみなさん喜んでくれます!
対応も丁寧で助かりました!!
( 2020.08.01 )
sho
丁寧な梱包で迅速に配送してくださいました。
雰囲気がとてもよく、たいへん気に入っています。写真でみるよりもたしかに頑丈なつくりで、安定感も抜群です。
( 2020.07.12 )
ありがとうございます
また何かありましたら、よろしくお願いします
( 2020.07.12 )
sho
とても丁寧につくられていて、気に入っています!
いつもありがとうございます!!
( 2023.05.30 )
sho
今回は友人への贈答用に包装つきで購入させていただきました。
すごく喜んでもらえそうな気がして、いまから楽しみです!!
( 2023.04.25 )
sho
とても丁寧に梱包いただいて、クリスマスプレゼントのような気がして嬉しかったです!クリスマスが近づくのを待てずに食べ始めてしまったのですが、やさしくて深い味わいで、とても美味しいです!!
ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
sho
何度も購入させていただいております。麻彩さんの作品は、圧倒的につけ心地や形の美しさが素晴らしいなと感じています。いつもありがとうございます。
( 2022.08.26 )
sho
ドライフラワーでありながらもみずみずしい美しさがあって、とても素晴らしい作品でした。飾ったところ早速お客さまにも喜んでもらえ、とても嬉しかったです。
丁寧な梱包や対応もありがとうございました!
2回目の利用でしたが、これからも継続的にお願いしたく思っています。
( 2022.02.23 )
sho
まさに写真そのままの素晴らしい作品でとても気に入りました!長く使いづつけたいと思います!

サイズ調整などお手間をかけてしまいましたが丁寧に対応してくださり感謝しております。包装もかわいらしく、プレゼントにも最適だなと思いました!

また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.10.14 )
この度はais...をご覧いただき、誠にありがとうざいます(*^_^*)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^^)包装までお褒めいただき、ありがとうざいます!今後はお直しやメンテナンス、アレンジなども承りますので、ご入用の際にはお気軽にご連絡くださいませ。
こちらこそ、ご丁寧なお返事や嬉しいお言葉ありがとうございました!
( 2020.10.14 )
sho
雰囲気がよく、肌触りもとても心地よいものでした。
素晴らしい作品ありがとうございます!
( 2020.07.13 )
sho
シンプルで清潔感がありつつ木の温かみも感じられる作品にたいへん満足しています。ありがとうございました。
( 2017.01.20 )
評価を頂き有難うございます。
ご満足いただき大変嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2017.01.20 )
前へ
1
ページトップへ