yuka*さんの評価一覧

yuka*
縫製も包装も丁寧で、素敵です。またお願いしたいと思います。
( 2021.04.21 )
この度はお取引くださいましてありがとうございます。
気に入ってくださいまして励みになります。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します
(=^・^=)
( 2021.04.21 )
yuka*
( 2020.07.10 )
お買い上げどうもありがとうございました☺
( 2020.07.10 )
yuka*
とても可愛くて気に入りました♥️
軽いので着けやすいです。
子供の七五三に着けたいと思います。
( 2019.11.14 )
yuka*
( 2020.07.17 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
評価、五つ星⭐️もありがとうございます。
またお越し頂ける事、お待ちしております。
( 2020.07.17 )
yuka*
お受け取りしました!
仕事中も気にならないようなイヤリングを探していました。
とても素敵で、気分が上がります^^
ありがとうございました!
( 2019.11.15 )
yuka*
品物は可愛くて使いやすいです!
ドコモのキッズケータイですが余裕があります。
鍵を持たせているのがわかりづらいところがとても良いと思います!
私も娘も大満足です。
思っていたより早く届き、それも嬉しかったです。
親切丁寧にお取引いただき、ありがとうございました。
( 2018.05.28 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
大満足 とおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪
そうなんです!鍵を持っているのがわかりにくいので防犯にもなりますよね。
ぜひご愛用ください♡
このたびは素敵なご縁をありがとうございました(^_-)-☆
( 2018.06.03 )
yuka*
評価が遅くなってごめんなさい。
可愛いピンクッション、とてもとても気に入りました♡
ありがとうございました!
( 2016.12.19 )
評価へのコメントをいただきありがとうございます。
みかんのピンクッションを気に入っていただけてうれしいです。
これからもnocoのピンクッションで、針仕事の時間を楽しんでもらえたら幸いです。
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。
また機会がありましたらぜひご利用ください。
noco
( 2016.12.19 )
yuka*
昨日、お受け取りしました。
注文から約一週間後の受け取りでした。

到着を楽しみにお待ちしておりました!
ダーニングの手引きもとてもわかりやすく、すぐに始めたいと思います。
マッシュルームのてっぺんが滑らかではなく少し出っ張りがありますが、こういう物なのかな?
持ちやすく、底の焼き印もとても可愛いです!
代用品も考えましたが…これはとてもテンションが上がる♡買って良かったです。
冷えとり靴下、子供のタイツにズボン…たくさんダーニングします♪
( 2016.11.30 )
取引評価へのご投稿ありがとうございます。

ダーニングマッシュルームは繕う生地がしっかりと固定されるように、あえて滑らかすぎない仕上げにしてあります。滑らかな手触りがお好みであれば、家具用のワックスを薄くのばすことをお勧めしています。

お試しください!
( 2016.12.01 )
ページトップへ